unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.30

10%オフ!カーテンフェア始まります!

年も残り1ヶ月近くになり、1日の寒暖差を肌に感じます。
街行く人々もコートを羽織り、冬がすぐそこまで来ていますね。

本日は、冬のおとずれに向けてオーダーカーテンをご紹介致します!



PURHA (プルハ) YE

カーテンは、お部屋を彩るだけではなく冷暖房機能にも一役買っています!

実は、室内の暖気の50%が窓から流出していると言われているのですが
遮熱カーテンが窓からの暖気の流出を防ぎ、緩和してくれます!

夏は窓からの熱をシャットアウトしてくれるので一年を通して使えます!



CAVALIER TWIN (カバリエツイン) BL/BR

こちらのカーテンはunico初のバイカラーで
冬にピッタリな落ち着いた色合いが人気です。
ツイード調に編みこまれた生地が素敵な雰囲気を醸し出します。

そんな魅力的なオーダーカーテン...
11月30日より10%OFF(一部対象外)に加え、配送料無料のキャンペーンを行っております!

1年に数回しかないこのお得なキャンペーン!
カーテン生地の見本も多数ご用意しておりますので、
気になっている方は、是非この機会にお越し下さいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


yagihashi

2018.11.16

良いとこどりのKOKOTソファ

だんだん気温も下がり、冬が近づいて来ていますね。
さて本日は、入荷して間もないKOKOTソファをご紹介したいと思います!
 

 
KOKOTカバーリングソファ 3S ¥69,800+税
KOKOTカバーリング オットマン ¥13,800+税
 
オススメポイントがいくつもあるのですが、まずは背クッション!
フェザー50%とウレタン50%を使用しており、
背中を包み込むような柔らかさとクッション性が魅力的です。
続いて、ご紹介したいのがアーム!
アームが短めなことで、シートスペースに余裕があり、横になっても脚を伸ばしてゆったりとくつろげます。
そして、座面はしっかりした掛け心地になっているので、長時間座っていても疲れにくいです。
柔らかめのソファがお好きな方も、固めのソファがお好きな方も、
ご満足いただける作りとなっております。
カバーリングタイプで、ドライクリーニングも可能となっておりますので
小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心して使っていただけます♪
 

 
只今、ELMでは11月18日(日)までの期間限定で、日専連カードフェスタと題しまして、
スターポイント3倍&カード分割手数料無料のキャンペーンを行っております。
どのくらいお得かと言いますと、KOKOTソファ+オットマン(送料込)をご購入いただいた場合、
通常スターポイント503Pのところ、3倍の1509Pも貰えるんです!
是非このお得な機会に新しい家具を仲間入りさせてみませんか?
unico loom青森では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
tadooka