unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.25

【今年ラストチャンス!】ラグ・カーテンをエポスでもっとお得に!

現在好評開催中の「ラグ・カーテン10%オフキャンペーン」
なんと11/25(金)~27(日)の三日間、エポスカードでのお支払いでさらに10%オフに!



・レギュラーサイズラグ(100×140~200×250まで)
・オーダーカーテン
・シェード、ロールスクリーン、ウッドブラインド
上記商品のほか、家具や雑貨などもエポスカード10%オフの対象となります。
今年度の開催は今月が最後となりますので、ぜひお買い逃がしのないようご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪


nakayama

2022.11.16

あったかこたつ展示、始めました♪

これからの季節から活躍すること間違いなし!
青森店でもこたつの展示がはじまりました。



・METTE こたつテーブル W1050 NA
・PEBBLE こたつ布団(中材込み) 190×190 BE
・HIMAYA パイルラグ 200×200 BK

PEBBLEこたつ布団は今年の新作のひとつで、ゆったりとした抽象柄がポイント。
実はテーブル天板を置いても柄がきれいに見えるよう計算されてデザインされているんです。
裏面はフランネル生地でさらさらふわふわ…!

これからの季節、「寒さは足元から」。
ぜひunicoのアイテムを取り揃えて気分も温まる素敵な冬を迎えましょう♪
※展示品は予告なく変更となる場合もございますので予めご了承下さい。


nakayama

2022.11.04

便利!収納できるGRIFUテーブル

GRIFUシリーズがついに入荷致しました!

unicoでは珍しいミッドセンチュリーを取り入れたテイストで
カジュアルな雰囲気を楽しめるシリーズです。



今までも棚板付きのテーブルはございましたが
従来のタイプは脚と脚の間に棚板を組み込んでいたのに対し、
GRIFUは天板自体に収納スペースがございます。
(学校の机のような感じ、と言えば伝わりますでしょうか…?)
なので、机の引き出しから物を取り出す感覚で屈まずとも物を出し入れしやすくなります。

ダイニングテーブルとしてはありそうでなかったデザインですね!

奥行きが約32cmと広いので、リモコン・箱ティッシュはもちろん
ノートパソコンや雑誌など重くて大き目のものも収納できます。



GRIFUチェアもこれまた学校の椅子のようで
座ってみたらなんだか懐かしい気持ちになりました。
座面の膝裏が当たる部分はしっかりカーブが利いていて脚を曲げても快適です。
アームなしとありをお選びいただけます。



ローテーブルはガラスタイプなので、コレクションボードのように
お気に入りの雑貨のディスプレイも楽しめます。



青森店では・・・
・ダイニングテーブル W1350
・チェア
・アームチェア
・ソファ3シーター(BR)
・オットマン(BR)
・TVボード W1500
・キッチンボード W1200
・キッチンカウンター W800
・キャビネット W820
を展開しております。

ビーチ材ならではの滑らかな手座触りもGRIFUの魅力の一つですので、
ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。


takebayashi