unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

スタッフイチオシ!○○シリーズ

今回のご紹介は、発売当初から大好評!
今増えているおうち時間にもピッタリな「SWELLA」シリーズです!

ありそうで中々ないアカシア材とデニムの組み合わせが魅力的です。

海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象で、
ストーンウォッシュ加工されたデニム生地はまるで波のような風合い。


テーブルは丸みを帯びたデザインになっており、
「サーフボード」をイメージして作られています。

ベンチはくつろぎやすいやや低めの高さになっており、
お食事後もほどよい弾力のクッションでリラックスできますよ。

また「デニム生地は少しカジュアルすぎるかも…?」といった
お客様にもピッタリな、グレーとライトグレーの生地もご用意しております!
現在青森店では、グレーの生地を使用した3人掛けソファも一緒に展示中です。

今回はアイアンを使用したカッコいい背面もご紹介。


青森店にお越しの際は要チェックです!

また、お電話でのお問い合わせ・ご注文も承っておりますので
お気軽に店舗までご連絡くださいませ。


jin

2021.02.16

ウワサの新作も今がお得!

青森店に新作のソファやダイニングセットが続々と到着しております。


unico公式HPで下見されてご来店される方も多かった
「SOLK」シリーズ。

丸みを帯びた柔らかなフォルムで、
オイル仕上げならではの素材感とやさしいカラーの木目が
お部屋に自然な明るさをプラスしてくれます。

今まではなかったラタンの棚板は
抜け感も演出できてオシャレですよね◎


シンプルなデザインで座り心地にこだわった「RAUFA」ソファ。

座面はほどよい硬さですが背面と両脇の
クッションはやわらかもちもち!

私や他スタッフも試してみましたが
ほどよい弾力で、ついついそのまま横になってしまいそうに…笑
シンプルな見た目に隠された絶妙な座り心地こそ最大の魅力です。

またなんと、現在開催中のキャンペーンのご参加で
ご紹介した新作アイテムもお得にご購入できちゃうんです◎

【インテリア相談会】
・期間 2/28(日)まで
・ご購入商品が税抜10万円以上の方が対象で
配送料金が最大1万円割引となります。

「RAUFA」ソファ 3シーターの場合、
配送料含め税込 140,250円 のところ
キャンペーン割引で 130,250円 に!

キャンペーンは大好評開催中です。
開催初日より既に大変多くのお客様にご参加頂いております。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!

まだまだご参加・ご来店をお待ちしております。
ぜひこのお得な機会に青森店へ遊びに来てくださいね♪


nakayama