unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.26

新作家具「DIFE」入荷しております!

新作家具「DIFE(ディフェ)」シリーズが青森店へ到着しております。



【 展示家具 】
DIFE キッチンボード
DIFE ダストカウンター
DIFE TVボード W1500

新作DIFEシリーズは、中間的な色味がお部屋に馴染みやすく、
オーク材の暖かみを感じていただけます。

シンプルなデザインながらも、スリットがアクセントになっており
クラフト感のあるカジュアル雰囲気のシリーズです。

今後も新作家具が続々と入荷予定ですので、
ぜひ、店頭にてチェックしてみて下さいね♪


nakayama

2023.01.18

春の新作、入荷してます♪

unicoには一足早く春の新作アイテムが入荷しております♪

■PEDYシリーズ



猫の何とも言えない表情と春らしいパステルカラーが特徴的。
クッションカバーは裏面が花柄となっているのでリバーシブルで楽しめます。

■HUEシリーズ



カラーを二色で切り替えたシンプルなデザインなので
お部屋に取り入れやすいのではないでしょうか。
抗菌防臭機能付きで、吸水・速乾性に優れています。
また、国内生産なので安心・安全にお使いいただけます。

今回ご紹介したほかにも新作アイテムが多数入荷しておりますので
ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね。


nakayama

2023.01.13

1/15はエポスカードポイント\10倍!!/

1/15(日)は青森店限定でエポスカードでのお支払いでなんと
「ポイント10倍」となります!



また、エポスカードをお持ちでないお客様も即日発行が可能です。
(お越しの際は身分証明書・銀行の口座がわかる物をご持参下さい。)

また今回はご購入総額に応じてボーナスポイントも進呈!
金額によっては数万円分のポイントがもらえ、
後日商品券に引き換えることが可能なので大変お得です◎

ELMではunicoを含め3店舗限定開催となりますので、
ぜひこの機会に青森店へお越し下さいませ。

またキャンペーン詳細に関しまして不明点等ございましたら、
お気軽に店舗までご連絡下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nakayama

2023.01.06

2023年 新しいソファをお得に!

新年あけましておめでとうございます。
本年もunico loom青森をどうぞよろしくお願い致します。

unico loom青森ではお得なセールを開催しております。
ラグや雑貨だけでなく、家具も一部商品が大変お得となっています。
在庫限りですので、お早めにお買い求め下さいませ。



早速ですが、こちらの「RAUFA」ソファもセールの対象です!
※カバーの色がGY(グレー)のみ対象となります。



一番目を惹くのはクッションの多さではないでしょうか。
3人掛けには、なんと5つもクッションが付いています。

座面の表面にはフェザーを使用、その下はウレタンフォームとなっていますので
柔らかすぎず、硬すぎない座り心地です。

新品のソファをお得にご購入できるチャンスです。
是非、店頭にて座り心地などお試し下さいませ。

今年も沢山のお客様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。


kasai