unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.18

これからの季節にオススメソファ

最近の青森は少し肌寒く感じられる、秋らしい季節になってきました。

今年はお部屋・お家と向き合う時間が増えているかと思いますが、
今回は秋のおうち時間にもピッタリな【ソファ】のご紹介です!



【GREIG】3S(CA) ¥95,800

GREIGはカジュアルテイストでコーデュロイ生地が印象的なソファ。
コーデュロイ生地の魅力は、なんといってもその保温性。
生地表面を覆う畝たちが空気を抱え込んで保温性を高めてくれますので、
これからの季節にぴったりのソファなんです!

またコットン100%なので、触り心地も良く、お肌が敏感な方や
小さいお子様がいるご家庭にもオススメです。
中材にはフェザーを使用しており、包み込まれるような座り心地が特徴の人気ソファです。



9/30(水)まで商品代金税抜き10万円以上のご購入で、
配送料金最大1万円オフの大変お得なキャンペーン実施中です!

これからお引越しをお考えの方、より快適なお部屋で過ごされたい方、
是非このお得な機会をご利用ください。

期間中はご注文が非常に集中します。
事前のお電話・メールでのご予約やお見積を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


yagihashi

2020.09.17

「特別」を探して

洋服や室内など、秋冬の装いへと変わるこの時期。
季節の変わり目のお部屋の模様替えなども
なんだかわくわくしてきちゃいますよね♪

そんな中、青森店にはこれからの時期に活躍間違いなしの
秋冬新作ラグが続々と入荷しております。
今回は新商品の中からいくつかピックアップしてご紹介です。



■FARAH(ファラフ)

シェニール糸と呼ばれる肘掛けや敷物によく用いられる
少し毛羽立った素材を使用し、さらっとした仕上がりのフラットラグ。
軽量で持ち運びもしやすい上、毛足が短いので日々のお掃除もラクラク!
滑り止め付きなので小さなお子様やペットがいるご家庭のリビングや
ダイニングでの使用もオススメです。



■NAJIHA(ナジハ)

モロッコに伝わる手織りラグをモチーフとした、
優しい色味とふっくらとした毛足が特徴。



このように指を置いても埋もれてしまうボリューム感…!
実はこの毛足は、肌触りの良さだけでなく
生活の中での衝撃や音を吸収してくれる役割も担ってくれます。

このほか、ご紹介しきれなかった新作ラグも多数ございます。
魅力的な新作ラグの数々に、私もどのラグをお部屋に迎え入れようかと迷い中で、
嬉しい悩みが耐えません。

実際の質感・色味・手触りなど、ぜひ店頭でお試しください。
あなたの「特別な一枚」を青森店に見つけにきてくださいね。
ご来店をお待ちしております♪


nakayama

2020.09.11

この家具の正体は・・・?

ただ今unicoでは大変お得なキャンペーンを開催致しております!

9/4(金)~9/30(水)の期間中、
お買い上げ頂いた金額の合計が税抜10万円以上の場合
送料が最大で1万円もお得になるんです!

そこで今回は、青森店スタッフイチオシ「SWELLA」シリーズの
ソファダイニングをご紹介致します。



大人気「SWELLA」シリーズのソファダイニングは、
アカシア材やアイアン、デニムなど素材にこだわったシリーズです。
一際目をひくデニム生地に一目ぼれされる方も多い人気のダイニングです。

デニム生地は今のお部屋に合うか不安、合わせるのが難しそうと
思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、デニム生地は洋服のデニムと同様に様々な色合い、素材とも相性抜群なんです!!

デニム生地の他にもグレー、ライトグレーもご用意がございますので、
より様々なお部屋のコーディネートにも合わせやすくなっています。



ベンチのクッション部分は座面・背面で分かれており、
汚れが気になる部分のカバーのみを簡単に取り外してお洗濯ができます!
替えカバーのご用意もございますので、季節の模様替えを楽しみたい方にもおすすめです!

アームの付いているベンチはご自宅でアームの左右を付け替えることもできるので、
お部屋の間取りに合わせて配置することができますよ。

送料が最大で1万円お得になるキャンペーンは、9/30(水)まで開催中です。
今年最後のキャンペーンですので、お見逃し無く!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


jin

2020.09.04

9月もお得な毎日!

先月大盛況の中終了いたしました「インテリア相談会」。
数多くのお客様にご参加いただき、スタッフ一同、感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

お得なキャンペーンはこれで終わりではございません。



なんと、新たに9/4(金)~9/30(水)まで
「配送料最大1万円OFFキャンペーン」を開催致します!
※カテゴリーを問わず税抜10万円以上ご購入の方が対象となります。

新築・お引越しなどでご検討されている方はもちろん、
ご自宅で過ごす時間が増えている方も今だからこそお持ちの家具を新調するチャンス。

「お部屋の模様替えをしたいな~」とふと考える方も多いかと思いますが
実際に行動に移そうとしても何かきっかけがないと決心がつかないですよね。

だからこそ、今回のキャンペーンを逃すのはもったいない!
今まで購入を迷われていた方もぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

お電話やメールでのお問い合わせも大歓迎です◎
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakayama