unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

個性で彩るクリスマス

吹く風の冷たさや吐く息が一層白くなり
冬本番がやってくるなぁ、と感じている今日この頃。

そして間もなくやってくるのがクリスマスですね。
みなさま、当日へ向けてのご準備はいかがでしょう?
今年も青森店ではクリスマスに先駆け、雰囲気をより楽しめる
ディスプレイ、そして雑貨たちを多数展開中です!


両手が長くなってしまったぶらぶら揺れるサンタとスノーマン。
ツリーなどに吊るすのはもちろん、簡単に吊るせるので
ドアノブや壁フックなどお好きな場所に♪


こちらのキャンドルは点灯すると光が揺れ動くので、
本体の質感も相まって、まるで本物のろうに火を灯したような
やさしい温かさを感じられます。
おひとつでも多灯使いでも◎

その他にも、ゆるっとかわいい個性豊かな雑貨たちが盛りだくさんですよ~!
また、クリスマス雑貨は人気商品の為お早めにご来店ください。
もちろん、お電話でのお取置きなども可能です。

お部屋にちょこんと飾って楽しむのも、大切な人への贈り物に選ぶのも良し◎
あなただけの特別なクリスマスを個性あふれる雑貨と共に楽しみませんか?


nakayama

2020.11.18

お得なダブルキャンペーンは間もなく!

今回は、11/20(金)からELMにて開催されるお得なダブルキャンペーンをご紹介致します。

■①EPOSカードで1万円以上お買い上げの際、500円分商品券キャッシュバック!
【11/20(金)~11/29(日)】

お支払い時にEPOSカードをご利用のお客様限定で、
税込価格1万円ごとに500円分の商品券がもらえるキャンペーン。
上限金額はお一人様10万円までとなり、最大で5,000円分の商品券が
即日でキャッシュバックされます。



例えば、こちらの「ADDAY」ダイニングセット
・ダイニングテーブル W1500
・チェア2脚+ベンチ1脚

上記の組み合わせの場合、配送料含め¥173,470となり、
5,000円分の商品券をゲットできちゃいます!

また、EPOSカードをお持ちでないお客様もご安心を。

こちらのカードは即日に発行が可能となっており入会費・年会費も永久無料。
さらに、カード発行時に入会特典として2,000円分の商品券がその場でもらえるんです!
こちらの商品券を活用して、さらにEPOSカードでお支払い頂くとますますお得に。

■②ELM商品券3000本引き【11/20(金)~なくなり次第終了】

現金1万円で1回くじ引きに参加でき、
なんとはずれなしで必ず1万円以上の商品券が当たるお得な抽選会となっております。

○一等:20,000円分 〇二等:12,000円分 ○三等:10,500円分

どちらも大変ご好評頂いているキャンペーンで期間中は混雑が予想されますので
お早めにご来店・ご利用くださいませ。

ELMのお得なダブルキャンペーンを活用しながら
お得にお買物を楽しみましょう◎


nakayama

2020.11.05

便利なマルチクロスの新作入荷!

寒々とする季節になってまいりましたね。
皆様は体調お変わりなく過ごされていますでしょうか?

今回は新作のマルチクロスをご紹介させていただきます!
カーテン、ソファカバー、テーブルクロス、スローケットなど
用途に合わせて使えるunicoでも大人気のインテリアアイテムです。


お部屋の主役になるダイニングには、テーブルクロスとしてお使い頂くと
簡単にお部屋の印象が変えられ、傷や汚れ防止にも大変便利です。


少し肌寒い時にはこのようにスローケットとしてもお使い頂けます。
unicoのマルチクロスは約130×約230(cm)と大判の一枚の布なので
膝掛けにしたり、肩までくるまってお使い頂くことも可能です。

このように一枚持ってるだけで何役もこなせるマルチクロス。
今回4種類の新商品が入荷しました!
冬に向けて暖かく快適に過ごせるように取り入れてみてはいかがでしょうか?

青森店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yagihashi