unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.07

GREIGはコーデュロイだけじゃない!

unicoの人気ソファ、GREIG。コーデュロイのイメージが強いですが、
GREIGの定番カラーにはシンプルなファブリックタイプもございます!



こちらは定番カラーのベージュミックスです。



ベージュ・ブラウン・ブルーなど数種類のカラーを織り合わせているので
シンプルながらも雰囲気のあるファブリックです。

また、バリエーション豊富な受注カラーもございますので、
座り心地やデザインは好きだけど違う素材やカラーがいいな、といった方にもオススメです!
生地サンプルをご用意していますので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。


nakayama

2022.06.02

大人気の新商品!SIALソファ

今回は、展示前から問い合わせが多数あった『SIAL(シアル)』ソファを紹介致します!





デザイン性がとても高いのがSIALソファの特徴のひとつです。
何といってもこの背面。
細めの格子状になっており、お部屋に置くだけでお洒落度UPです!



アーム部分も格子状になっており、全体的に丸みを帯びております。
小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

また、SIALソファはデザイン性だけでなく座り心地も抜群なんです。
ふわっと優しく包み込まれるようで、とてもリラックスできます。
座面が沈みすぎないので、立ち座りの動作にも負担がかかりません。

是非、店頭にてお試し下さい。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


kasai