unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.27

インテリア相談会終了まであと僅か!!

大変ご好評をいただいておりますインテリア相談会が8月30日(日)までと
終了まであと僅かとなりました!

お部屋の間取り図(簡単な手書きのものでもOK)をお持ちいただければ、
スタッフが3Dシミュレーターを使ってお部屋を作成、ご提案いたします。
家具のサイズがお部屋と合うか心配、色味が気になる、全体のイメージがわかない、
という方にぴったりな、「3Dシミュレーター」を使用し
家具のサイズ感や色味等リアルにご覧いただくことが出来ます。

ご参加いただいた方全員に、税抜き10万円以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております。


例えば、こちらのADDAYダイニングセットの場合。

通常は送料合計14,960円かかりますが、期間中のクーポン使用で
4,960円でお届けが可能となります!
(組立商品は別途組立費用有り)

クーポン有効期限は9月3日(木)までとなりますので、是非お早めにご参加くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


jin

2020.08.21

お得に・楽にお買い物☆

お引越しや買い替えでカーテンをお探しの方、いらっしゃいませんか?

カーテンを注文するにあたって
窓やレールの大きさを一窓ずつ計測…というのも中々手間がかかるもの。



ですがご安心を!そんなお悩みを解決する
お得な「カーテン出張採寸キャンペーン」開催中。

ご自宅の窓の位置がわかる間取り図(手書きでも可)をご用意いただければ
簡単にお申し込みいただけます。

窓・レールの採寸から取付までお客様のご希望をお伺いし
プロの専門業者が施行いたします。
ご自身で計測されるのが不安な方もとても安心ですよね◎

出張採寸は一年中いつでもお申し込みいただけるのですが、
今回のキャンペーンは9/30(水)までのお申し込みで
出張採寸費(\3,000+税~\18,000+税)が全額キャッシュバックに!
(3窓分以上カーテンご成約の方限定、採寸費はお住まいの地域により異なります。)
この期間中にお申し込みいただくのがとってもお得なんです。

カーテンの商品代金のご入金期限は11/30(月)までとさせていただきます。
また、その他割引サービス・キャンペーンとの併用はできませんのでご了承くださいませ。



また、これからの季節にもピッタリな新作カーテンも多数入荷しております。
ナチュラルからエスニック、天然素材まで豊富なラインナップです。
中にはお米や玉ねぎを利用したエコなカーテンも…!

ぜひキャンペーンとあわせて新作カーテンもご検討くださいね。
お客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakayama