unico loom 青森 ブログ

2018.03.30

unico loom 青森、本日オープン!

3/30(金)ついに、unico loom青森が「ELM(エルム)」1Fにオープンいたしました。
「ELM(エルム)」は、アパレル、雑貨、インテリアショップ以外にも
「新鮮市場」や「津軽ラーメン街道」など、
バラエティ豊かなお店がたくさん揃った大型ショッピングセンターです。

オープン直後からたくさんのお客さまにご来店いただき、
うれしい気持ちでいっぱいです!



ただいまunico loom青森では、オープンを記念して
unico loomオリジナルトートバッグと完成したばかりの最新カタログをセットにしてプレゼント!
トートバッグは書類や本などがすっぽり入るA4サイズで、
ちょっとしたお出かけやショッピングの際に、エコバッグとしてもお使いいただけます!
数に限りがございますので、ご来店はお早めに!

新しくオープンしたunico loom青森に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




kobayashi

2018.03.16

あと2週間!

unico loomの青森オープンまで2週間を切りました。
みなさまにお会いできるまで、あとすこし。
オープンに向けての準備にますます力が入ります!

今回は、春夏にぴったりのベッドリネンをご紹介したいと思います。
インドの伝統的な織物をモチーフにしたストライプ柄の「CHARKHA(チャルカ)」。



ストライプの部分にさまざまな織りを混ぜているのが特長です。
綿とポリエステルを混ぜた生地を使用し、シワになりにくく、さらっとした肌ざわり。
春夏らしいさわやかな配色で、気分もリフレッシュできそうです。

この他にも、新作アイテムがぞくぞく登場しております。
次回の更新もどうぞお楽しみに!

スタッフ一同、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。


kobayashi

2018.03.08

unico loom 青森がおすすめする春の新作カーテン!

unico loom 青森のオープンまで、あと約3週間。
内装の準備も着々と進んで、だんだんお店らしくなってきました。
まだまだ寒い日が続いていますが、日が落ちるのが長くなったり、
少しずつ春の訪れを感じられる季節になりましたね。
今回は、そんな春の模様替えにおすすめの新作カーテンをご紹介したいと思います。


ランダムに傾いたり、太さが異なったり、リズミカルなデザインが印象的な「PINNER(ピンネ)」。
ジャガード織りで表現した、手描きのような風合いがポイントです。
窓辺にリズム感を取り入れて、春らしいコーディネートを楽しんでみてはいかがですか。

unico loom 青森では、今回ご紹介した商品以外にも
たくさんの商品を取り揃えております。
次回の更新もどうぞお楽しみに!

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

kobayashi


カテゴリ: