unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2019.02.01

理想のお部屋を実現!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば早くも2月、春にむけてお引越しの準備をされている方も
多いのではないでしょうか?

新しい生活がスタートする時、
ワクワクして楽しみな反面、悩みも多いですよね。

お部屋の雰囲気やイメージが中々沸かなくて不安。
家具の配置やラグ、カーテンの色、柄で悩んでいる。

そんな方は必見です!

ただいまunicoでは、そんなお悩みをすっきり解消してくれる
3Dシミュレーターを使った、インテリア相談会を開催致しております!
『期間:1/21(月)~2/24(日)』

お部屋を立体的に再現し、unicoの家具を配置することで、
スペースや壁、床との色味の相性も簡単に見ることができます♪



通常でも3Dシミュレーターでのご案内はいたしておりますが、
インテリア相談会では大変お得な特典をご用意しております!

■税抜10万円以上のお会計時に利用いただける送料無料のチケットをプレゼント!
送料が最大12000円(税抜)もお得になるチケットとなっております。
無料になった送料の分で、雑貨やラグなどのアイテムをプラスでご検討されてはいかがでしょうか♪

■unico最新カタログを無料でプレゼント!
眺めているだけでも楽しく、コーディネートのヒントもたくさんつまったunicoのカタログ!
通常\500(税抜)のところ、ご参加いただくと無料でプレゼントいたします!
(2/8からの配布開始となりますので、それまでは引換券のお渡しとなります。)

大変お得なこの機会に是非、unicoloom青森にお越しください。

理想のお部屋を実現するために、
お客様のご希望に沿った家具やプランをご提案させていただきますので
お悩み、ご不明点を私たちスタッフにご相談ください!



スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪


jin