unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2023.02.21

【青森店限定】エポスカードで10%OFF!

2/23(木)~2/27(月)の5日間は、青森店限定!エポスカードでのお支払いで
なんと10%OFFになるキャンペーンを開催致します!



エポスカードをお持ちでないお客様でも即日発行が可能ですので
再来店の必要はございません。
※身分証明書や銀行口座番号がわかる物が必要です。

また、「春のインテリア相談会」も2/26まで開催中でございます。



■インテリア相談会
内容:参加費無料の3Dシミュレーターを使用したコーディネートサービスを
ご利用いただいたお客様に、商品代金11万円(税込)以上のご購入で使える
「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント。
※クーポンは参加当日~3/2(木)までご利用が可能です。

2/23(木)~2/26(日)の4日間はダブルでお得にお買い物ができる期間となります。
是非この機会に青森店へお越し下さいませ。
キャンペーン等につきましてご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kasai

2023.02.16

新作ソファベッド「ZIZZI」試してみた!

新作ソファ「ZIZZI(ジッジ)」が青森店に到着致しました。
早速試したスタッフが使用感をレビュー!



幅は199㎝と、とっても広々としたサイズ感で
座るのはもちろんソファベッドらしくごろんとゆったり寝転べます。



そして最大の特徴の奥行きは圧巻の99㎝!
画像では伝わりにくいですが、実物の大きさにスタッフ一同驚きでした。



ソファ・ベッドとしてお使いいただく上で気になるのが「汚れ」かと思いますが、
フルカバーリングなので手洗い・ドライクリーニングが可能という点も魅力!
カラーはブルーグリーン・ベージュの2色展開です。

「ソファでは横になって寛ぎたい」、「寝心地を重視したソファが良い!」
という様々な理想をZIZZIソファベッドが叶えてくれるかもしれません。

ぜひ店頭にて座り心地をお試し下さいませ。


nakayama

2023.02.10

春先取り!新作カーテンのご紹介

早いもので2月も半ばとなりましたね。
そろそろ春に向けて模様替えしたいな、と考える方も増える時期かと思います。
ですが「模様替えをしたいけど、あれもこれもって色々大変そう…」
と思ったことはございませんか?

実は、カーテンを変えるだけでお部屋の雰囲気がガラリと変わるので
模様替えや気分転換にとてもオススメなんです。

なんと青森店にも春の新作カーテンが多数入荷致しました!
その中から今回は、可愛らしい色合いのカーテンをご紹介させていただきます。



【HAARA(ハーラ)】
特徴は、3色の葉っぱをイメージした刺繍です!
ベースカラーはアイボリーやミントと落ち着いた色合いに
カラーの入った刺繍がとても相性がよく、派手すぎずお部屋を明るくしてくれます。



遮光機能もついており、洗濯機でのお洗濯が可能と機能面でも優秀です。



レースにも葉っぱをイメージした刺繍が施されており
ナチュラル感を感じられるレースとなっております。
質感はさらさらとしており、春先取りにぴったりではないでしょうか。

こちらのカーテン以外にも沢山の新作カーテンがございますので、
色味・触り心地など是非店頭にてお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kasai

2023.02.03

一足早く、店内を春の装いに♪

まだまだ冷え込む日が続いており、青森では積雪が急増…
春の陽気を迎えるのはまだ先になりそうです。

そんな中ですが、店内では一足先に春のスタイリングを展開しております!



こちらは落ち着いたモノトーン調を意識したコーナーです。
柔らかなベージュやグリーンで春の雰囲気を感じていただけるようスタイリングしました。
ぜひご来店の際は他コーナーの様子もじっくり見てみて下さい♪


nakayama