unico loom 青森 ブログ

2019.11.29

今年最後のカーテンフェア始まるよ!

紅葉も終わり、冬支度を始めた方も多いのではないでしょうか。

朝晩の冷え込みもめっきり厳しく、
お部屋にいる時間が長くなるこの季節。
お部屋の印象をがらりと変えることが出来るのがカーテンです!


期間:11/29(金)~12/15(日)
この期間中にオーダーカーテンをご注文いただくと、
1窓からでも一律10%OFF!
そして配送料金も無料になります。

さらに!unicoのカーテンはデザイン性だけでなく機能も充実。
お客様のご要望に合わせて様々な機能をオプションで追加できます。


KUSSI BGR〈遮光裏地 BE付〉

デザインは好きだけど遮光も付けたい…
そんな方はこの遮光裏地がオススメ。
例えば寝室のカーテンはプライベート空間の為、
デザインも遮光も譲れないことが多々ありますよね。
遮光裏地縫製することでお気に入りのカーテンも遮光機能付に!
その他、形状記憶加工や綿裏地縫製などもございます。

これらオプションも10%オフ対象です!

unicoでオーダーカーテンを買うなら今が一番お得です。
カーテン選びに迷っている方はぜひ青森店スタッフにお任せ下さい。
お部屋に合うカーテンをご提案させて頂きます。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

yagihashi

2019.11.22

こんなコタツ、待ってた!

とうとう雪も降り本格的に冬が始まりましたね。
家の中に居ても床から冷気が伝わってヒヤヒヤします…

こんな時期に恋しくなるのが…コタツ!

だけどコタツって「いかにも」という感じが嫌で、置きたいけど諦めてる…
と、泣く泣く断念している方も多いのでは?

そんなお声にお応えして
「いかにも」じゃない「おしゃれな」コタツ、できました。


KNOD(ノッド)コタツテーブル W900 ¥23,800+税

良い意味で「コタツ感」がまったくないKNODコタツテーブル。
冬はコタツとして、冬以外はローテーブルとして
オールシーズンご利用いただけます!

コタツとしての機能面も充実していて、なんといっても温まるのが早い!
スイッチを入れて30秒ほどでじんわり温かさが伝わってきました。

1つのつまみで簡単に熱の強弱を調整できます。

またW700・W900・W1050・W1200の4サイズご用意があり、
豊富なバリエーションも嬉しいポイントです。

unicoではもう1つのコタツテーブル「TORNI」も販売しておりますが、
TORNIが北欧テイストで丸みのあるかわいらしいデザインなのに対し
今回ご紹介したKNODはオークの素材感を楽しめて、シンプルで合わせやすいのが魅力。


はっきりとした木目が美しく、うっとりしてしまいます。

現在、unico loom青森にはなんとどちらも展示がございますので
気になっている方は実物を見て比較できる大チャンスです!
(TORNIはサイズバリエーションが増えました!)

ぜひ店頭にて質感などご覧下さいね。


takebayashi

2019.11.15

新たなレトロソファが入荷しました!

今回は新しく仲間入りした
「LIRO/カバーリングソファ」のご紹介です!


フォルムは丸みがあり、
コンパクトでかわいらしい魅力的なソファ。
カラーもピンク・モカ・グレーの3色展開となっております。

このソファ、ただかわいいだけではないんです。


なんと座面は開けることができ、そこには収納スペースが!
この時期ですとブランケットなど防寒グッズをしまっておいたり
お気に入りの小物や雑貨を忍ばせておくなど使い方は様々。
お値段も\39,800+税とリーズナブルな価格です◎

見た目と機能性をあわせ持ったこのソファ、
当店にてただいま展示中です。
お越しの際はぜひご覧になってみてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


nakayama