unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

大人気ベンチタイプダイニング+青森店限定キャンペーンのご紹介!

今回は「SWEELLA」シリーズから、大人気のダイニングセットをご紹介いたします。



まず、パッと目につくのがこのデニム生地ではないでしょうか?
unicoで唯一デニム生地を楽しめるダイニングは存在感も抜群です。



デニム生地は「ストーンウォッシュ加工」を施しているので1点1点表情が変わります。
更に、使い込む程に経年変化を楽しめるのもデニム生地ならではです。



濃淡のあるアカシア材とアイアンを組み合わせたフレームで
ラフな風合いも楽しむことができます。

SWEELLAベンチアームはunicoで唯一、アームの位置を左右に付け替えることができるんです!
今後模様替えやお引越しがある際にも配置替えをしやすいのもポイントの1つです。

そして現在unicoでは、8月21日(日)までの期間中
「インテリア相談会」を開催しております。
スタッフが3Dシミュレーターを使用し、お客様のお部屋を再現しながら
レイアウトなどのサポートをさせていただきます。
また、ご参加の方には11万円(税込)以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンのプレゼントとお得な特典もございます!

さらに青森店では、ELMエポスカードにてお支払いいただくと
引き落とし時に10%OFFとなるキャンペーンを7月29日(金)~7月31日(日)の3日間開催致します!

とてもお得にお買い物ができるチャンスですので是非ご利用下さいませ。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kasai

2022.07.22

ポップでユニーク★大人気コラボアイテム!

2022年unicoカタログのイラストを手がけた高橋将貴さんとの
コラボ商品が販売開始となりました!
初日から店頭で足をとめてご覧いただいたり、
オンラインショップを見てご来店いただくことも多く、さっそく大好評です!



今回はコラボ商品の中からオススメ商品をいくつかご紹介致します。



写真右:マグカップ 1,980円
写真左:タンブラー 3,960円



クッションカバー 右:4,400円 左:3,520円

いずれもユニークなキャラクターがポイントとなっており、思わず頬が緩んでしまう可愛さです♪
数に限りがございますのでぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。


nakayama