unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.10

青森も春の装いに

青森では変わらず雪かきの日々ですが、店内は春に向けて模様替えを行いました!

年に6回行っておりますが、毎回新しい装いにとってもわくわくします。
今回は、青森店スタッフが春をイメージしたこちらのコーナーをご紹介します。



SOLKシリーズのオーク材、SUABIソファのレザー、遊び心のある雑貨たち。
素材を楽しめるお部屋×春をテーマにコーディネートしました。





基本はアースカラーで素材感を感じられる色合いにしつつ、
優しいオレンジ色の雑貨やお花でお部屋に春らしいアクセントをつけております。



模様替え後はほっと一息くつろぐ時間も楽しみたいですね。
皆さんもぜひ模様替えでお部屋づくりを楽しんでみて下さい。


yamanaka

2022.02.09

日々の生活に癒しを

今年もあっという間に2月となりましたね。
青森では朝早く起きて雪かきの毎日です…

今の時期、新生活へ向けて準備したりと色々バタつく時期かと思います。
そんな忙しい日々に「ちょっとした癒し」を簡単にプラスしてみませんか?



毎日の生活の中でふとした時に、グリーンが目に留まるとほっと気持ちが落ち着きますよ♪



青森店ではグリーンを品揃え豊富にご用意しております。
リラックス効果やお部屋へのアクセントにもオススメです。是非ご覧ください。


kasai

2022.02.07

ダストカウンターを有効活用♪

人気のダストカウンターが「DIX(ディクス)」シリーズに仲間入りとなりました。



■DIX ダストカウンター W800 59,400円(税込)
ウォールナット材×ステンレス天板の異素材MIXがカジュアル印象のダストカウンター。
ウォールナット材特有の木目の濃淡が目を惹きます。

ゴミ箱や収納ケースなどを置いてスペースを有効活用できます。

また、中にはお料理中のちょっとした時間をチェアに座って休憩、
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
スツールや雑誌などを収納してお料理の合間に座ってほっと一息…
こんな使い方もできるのがダストカウンターの魅力です。



ステンレス天板はお手入れも簡単なので忙しい日々を支えてくれますよ。

今回ご紹介したダストカウンターは青森店に展示中です。
ぜひ一度ご覧下さいませ。


nakayama

2022.02.04

注目の新作・GRIFUソファとは?

今回は新作ソファ、「GRIFU(グリフ)」をご紹介します!




【デザイン・座り心地】
コーデュロイ×アイアンのカジュアルなデザインが魅力で
コの字のアイアン脚が全体をすっきりとまとめます。


座面はしっかりとした硬さに対して背面やアームクッションは柔らかめ。
メリハリのある絶妙な座り心地です。




コーデュロイの畝(うね)は太さが交互に異なるのも
GRIFUならではのこだわりポイントです。


【機能性】



本体はアームレスソファですが、アームクッションを付けることができるので
スタイルを変えて楽しんで頂けます。
また、コーナーソファを合わせるとL字型ソファとして組み合わせが可能です。
組み合わせはお客様次第で自由自在!
詳しくはこちら
https://www.unico-fan.co.jp/shop/g/gU13410122020022Z0917/


青森店では定番カラー「ブラウン」の
3シーター、オットマン、アームクッションを展示中です。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ。



nakayama