unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2023.06.26

サマーセール開催中!

只今unicoでは夏のSALEを開催中です!
家具や雑貨、寝具、ラグ、カーテン等の一部商品が最大50%OFFと
大変お買い求めやすくなっております。

【期間】6月23日(金)~7月13日(木)



気になっていた商品がお得になっているかもしれません、、、!
お得に商品をゲットして、夏本番に向けて模様替えをしてみてはいかがでしょうか。



SALE対象商品は数に限りがございますので予めご了承ください。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2023.06.21

来店予約について

unicoには来店予約サービスがあることをご存じでしょうか?

来店予約をしていただくと、混み合う週末でも
待ち時間なしでスムーズにご案内が出来ちゃいます!



ご予約方法は2つございます。

①unicoサイトからのご予約
1,TOPページの〈サポート〉より《来店予約》を選択
2,来店希望の店舗で【unico上野】を選択
3,ご希望の日にち・時間帯を選択
4,お客様情報を入力
5,お申込み確定

②電話からのご予約
電話にて空き状況と合わせてすぐにご予約をお取りいたします♪

また、3Dシミュレーターを使用したトータルコーディネートの
お手伝いも承っておりますのでお気軽にお申し付けください!





unico上野スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。


kimoto

2023.06.16

照明の選び方

照明を取り入れることでお部屋のアクセントになり、
ぐっとお洒落な印象になりますよね。
照明の選び方が難しい...と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、お部屋の雰囲気に合わせた照明の選び方をご案内いたします。

落ち着いた印象にしたい場合には、光が透過しない素材のもの(スチールや真鍮等)を
お選びいただくことがおすすめです。

また、広めに照らしたい場合には、
ランプシェードを布やガラスのような透過する素材にしていただくと、
天井や壁など周りの空間にも光が広がり明るく感じます。


では、実際にランプシェードの作りが異なるKARENペンダントライト(布製)と、
Mercero(スチール+木製)で比較してみます。



KARENペンダントライトだとこちらです!



Merceroに替えてみます。



照明が替わるだけでお部屋の印象や雰囲気を変えることができます。


ひとつのライトですべての明るさを満たすのではなく、
複数のライトを組み合わせることで
光と影のリズム感がある素敵なお部屋に仕上げることもできます。

お部屋の雰囲気に合わせた照明のご提案はもちろん、お引越しや模様替えの際には、
3Dシミュレーターを使用して、トータルコーディネートをご提案させていただきます!

ぜひ、お気軽にご相談ください。
上野店スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2023.06.14

父の日ギフトにオススメ

もうすぐ父の日ですね!
そんな特別な日には、unicoのギフトで日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
スタッフおすすめのギフトは、これからの季節に活躍すること間違いなしの
【Otta ハーフタオルハンカチ ギフトセット(3枚組)】です。



デザインは4種類ございますので、イメージに合うものを探すのも楽しいですよ!
ふんわりと柔らかい素材の今治タオルブランドなので触り心地の良さもポイントです◎



無料と有料のギフトラッピングをご用意しておりますので、
お気軽にお申し付けください。



上野店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。


kimoto

2023.06.12

コーディネートサービスで理想のお部屋に!

お引っ越しや模様替えをされる際に、お部屋全体の色味のバランスや
サイズ感で悩んだ経験がある方は多いのではないでしょうか?
そんな時は、ぜひunicoのコーディネートサービスをご利用ください!



店頭のADDAYコーナーを3Dシミュレーターで再現してみると、このようになります!





お申し込みの流れは下記のようになります。

~3Dコーディネートサービスの流れ~
1. お申し込み
お電話・店頭・WEBからお好きな方法でお申し込みください。
その際は、コーディネートしたいお部屋の間取り図をご用意下さい。
手書きでもOKです!

2.スタッフに相談
どんなお部屋にしたいか、家具の配置について等イメージや
お悩みをお気軽にスタッフへご相談下さい。
店頭だけでなく、オンラインやメールのやり取りでもご相談可能です。

3.3Dでお部屋を作成、コーディネートをご提案
ご用意いただいた間取り図を元に、スタッフが3Dでお部屋を作成。
家具・カーテン・ラグ等のサイズや色味をご一緒に確認しながら、
コーディネートをご提案致します。

お客様のご希望をお伺いさせていただきながら、
一緒に理想のお部屋作りのお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にご利用下さいませ。

上野店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


suzuki