unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.12

unico人気No1 ADDAYシリーズに新デザインが登場!!

皆さま新年明けましておめでとう御座います。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
本年も格別のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


今回は新入荷商品についてご紹介致します。
unicoで堂々の人気シリーズ ADDAYシリーズのダイニングチェアに
PVCレザーの新しい張り地が仲間入り致しました。



ダイニングとの組み合わせ



生地見本


ブラウンの優しい色味が自然な優しい雰囲気を演出し、
お部屋に馴染みやすいアクセントとなって効いてきます。


汚れもサッと拭き取ればお手入れできる優れもの。
既にADDAYチェアをお持ちの方でも、カバーをご注文頂ければ
簡単模様替えが出来ちゃいます。


新しい年にお部屋の中もイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。


また、ADDAYラウンドテーブルの展示も開始致しました。
長方形のスタンダードな形の商品と比較してみてはいかがでしょうか。




unicoでは、消毒やスタッフの検温等対策を講じて営業しております。
又、お電話でのご注文やZOOMを利用したご案内も
可能で御座いますのでお申し付け下さいませ。


皆さまのお部屋作りを今年もお手伝いさせていただきます!



nakagawa



ADDAYシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eADDAY/

2020.12.23

家具も心機一転

1年の振り返りと共にお部屋全体をじっくり見返す機会はありますか?

私自身、6月から初めての1人暮らしを始めたのですが
必要な家具の下調べ不足で、入居時はかなりの不便さを感じました。
実際に店舗で商品を見たり試したりせずに、
急いで必要最低限の家具を購入したので少し後悔しております。

特にソファは座り心地やサイズ感を確認した上で
お気に入りを見つけたいですよね。

そこで、今回おすすめしたいのはTRELソファです。

定番カラーは3色、オーダーカラーも豊富にご用意しておりますので
お部屋の雰囲気に合わせてカラーがお選びいただけます。
アームの部分も柔らかいので包まれているような感覚になるデザインです。


背面にアイアンを取り入れたデザインがアクセントになり、
重くなりすぎずスッキリとした印象を与えてくれます。
360°どこを見ても綺麗なデザインなので
空間の間仕切りを兼ねたレイアウトもおすすめな優れものです。


是非上野店にてご覧下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuari

2020.12.18

家具と長く付き合うお手入れ

すっかり冬模様となり、地域によっては雪が降り始めましたね。
今年は家にいる時間が長かったなと一年を振り返りながら、
年末年始はお家で暖かく過ごす予定の方も多いのではないでしょうか。



毎年の大掃除と共に気付いていただきたいのが、
今年1年をともに過ごしてきた家具のことです。


私は自宅の家具を手入れ・メンテナンスするとき
心のどこかで「おつかれさま」と思いながら、
日頃小まめに手入れをしない分丁寧に作業します。



つやつや綺麗になった家具を見ると愛着も増します。
引き出しの調節や扉のズレなども簡単な方法でメンテナンス可能です。
是非HPの「メンテナンスガイド」をご覧ください。


「また来年もよろしくね」そんな気持ちで今年の最後に、
是非ご愛用中の家具お手入れしていただきたいです。



inoue



メンテナンスガイド
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/maintenance-guide.aspx

2020.12.03

私のおすすめTVボード

アカシア材を贅沢に使用し、抜け感と収納力を兼ね備えたデザイン、
SWELLAシリーズのエクステンションTVボードをご紹介します。

置くスペースに合わせて伸縮が可能なので、
自由なレイアウトを楽しんでいただけます。


おうち時間が増え映画を観る時間、ゲームをする時間が
増えた方もいらっしゃるかと思います。

私自身1人暮らしで、使用中のTVボードは簡易的な2段の棚の為、
日々収納力に欠けるなと感じています。
このTVボードがあれば散らかりやすいDVDやゲーム機器などを
たっぷり収納できます。


是非お近くにお越しの際は上野店にお立ち寄りくださいませ。
ご来店心よりお待ちしております。


fukuari

2020.11.26

私のおすすめキャビネット

インダストリアルとモダンのミックススタイルで
ワンランク上の素敵な空間を演出してくれる、
HOXTONシリーズのキャビネットをご紹介します。

見た目のかっこよさはもちろんですが、使い勝手も優れたキャビネットなんです。


扉収納には、高さのある雑貨類もバスケット等を活用して綺麗に収納できます。


また、高さの異なる引き出しには、
文房具類や細々した日用品を収納するのにとても役立ちます。

おうち時間が増え、生活環境が気になり始めた方も多いのではないでしょうか。
この機会に、お部屋をすっきり見せてくれる
収納家具を見直してみるのはいかがですか。


ogawa