unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.28

自分だけの特別な過ごし方を

皆様、こんにちは。
いつものGWとはまたちがう状況となり
おうちで過ごすことを予定している方が大半ではないでしょうか。

本日は、いつもと一味違うパーソナルなソファ、
HESTAラウンジチェアをご紹介します。

ゆったりとリラックスしてくつろげるハイバック仕様です。
コンパクトなのでリビング空間への+1や書斎や趣味として使う私室にもオススメです!
別売りのオットマンを併せていただく事で、足を伸ばして
映画鑑賞や読書、スマホでネットショッピングなんて時にもぴったり。


フレームにはオーク無垢材を使用しており、ナチュラルや北欧のテイストとも好相性です。
素材のあたたかい雰囲気をお楽しみいただけ、経年変化も楽しみな一品。

この機会にソファの新調、買い足しをしてみませんか。


unico上野店では、只今緊急事態宣言発令に伴い、4/25~当面の間休館しておりますが
お電話、メールでのお問い合わせやZOOMでの案内も承っております。
お気軽にいつでもご相談下さいませ。


nakagawa

2021.04.23

くつろぎソファ

長期連休の過ごし方はお決まりですか?
連休だからこそ、お家でまったりテレビ番組や映画を観て
お過ごしになる方も多いと思います。

unicoでは、そんなお客様の寛ぎをサポートするソファを多数ご用意しております。

今回オススメするのは春の新作のTABERソファです。



TABERソファの特徴は、フェザーをたっぷり使用した
包み込まれるような座り心地です。
サイドのアーム部分が、曲線を描いたデザインになっておリ
さらに奥行きが広いので、ゆったり体を預けてお寛ぎ頂けます。



フレーム部分に、オーク無垢集成材を贅沢に使用しておりますので、
天然木ならではの温かみのある雰囲気を醸し出します。
カバーは布地・レザーからお選びいただけます。
定番カラー3色、オーダーカラー8色の計11色から
お部屋に合わせてコーディネートして頂けます。

他にも、座り心地が柔らかいソファから硬めのソファまで幅広くご用意がございます。
木材の色味や質感も含めて画像だけでは分からない魅力を
是非、上野店にて体感してみて下さい。

お客様のお好みをお伺いし、お勧めのソファをご提案させて頂きます。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuari