unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

お得な10%オフ!!~新年を新しいラグ・カーテンで迎えませんか?~

皆さまお待ちかね!只今カーテン・ラグフェアを開催中です!
11/26~12/12まで、オーダーカーテンと既製ラグが全品10%オフになるとてもお得な期間です。



「カーテンの買い替えタイミングがわからない」といったご相談を多くいただきます。
カーテンやラグは、お部屋の印象を大きく変えるので、
新年を新しい気持ちで迎えるために、年末頃に合わせてお買い替えされる方がとても多いです。
オーダーカーテンは、作成に2~3週間ほどのお時間を要するので、
年始にご用意するには、今の時期からご注文いただくことがおススメです!

お買い替えが多い時期に10%オフになるなんて、この機会を逃すのはとてももったいない!!
豊富なデザイン・カラーをご用意しておりますので、きっと気に入るデザインが見つかります。

また、同時開催で既製ラグも10%オフ!



お部屋をおしゃれに見せるには、色の組み合わせがとても重要です。
ご検討中のカーテンとのバランスを見ながら、ラグをお選び頂くとより素敵なお部屋の完成です!

お部屋を立体的にイメージできる、3Dコーディネートサービスがございますので、
床や壁・お持ちの家具等色味やサイズのバランスも考えながら、カーテンやラグもコーディネートできます。
購入前にどのようなイメージになるかご覧いただけますので、失敗なしで安心です。

シミュレーションには、少々お時間をいただきますので、事前の来店予約をお勧めしております。
是非、このお得な機会をお見逃しなくご利用下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yoshida

2021.11.18

より良い睡眠のお供に

あっという間に、コートを引っ張りだす時期が到来です。
風も冷たくなって、落ち葉が舞う今日この頃。
冷え性の私は、毛布と羽毛布団がないと凍えて眠れない時期が来てしまいました。

そんな就寝時間をあったか&可愛いく&おしゃれに過ごすアイテムを多数ご用意しています!
貴重なリラックスタイムこそ、素敵なグッズに囲まれて翌日のモチベーションUPに繋げましょう!



BUBSYシリーズ
今年も、湯たんぽとバブーシュが登場しています!
毎年、ちょっと色を変えて展開するunicoの人気シリーズ。
アイボリー・モカ・テラコッタの3色展開です。
どことなく困ったような顔つきのクマさんが、可愛らしく癒してくれます。
電気毛布とは違った、やわらかいお湯の温かさは抱えるとリラックス効果絶大です!!



KUUSIシリーズ
カーテン生地でも大人気のKUUSIシリーズの寝具です。
北欧の木をモチーフにした、暖かみがある落ち着いたデザインが特徴です。
さらさらでやわらかな生地は肌ざわり抜群!
落ち着いた色味、デザインなのでユニセックスに、どんなお部屋にも合わせやすいです。
※大人気シリーズの為お早目にご検討下さい。

他にも、新登場の手触りが格別なDAFIシリーズ、
ワッフル生地が肌ざわりの良いRETTAシリーズなど種類豊富にご用意しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


yoshida