unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.28

お部屋はカーテンで決まる!

とりあえず今使っているものでいいか…
と、ついつい後回しになりがちなカーテン。

私も実際に引越しをした時は、
前に使っていたものをいったん使っていたのですが
やっぱり気に入ったカーテンにしたい!と思い、先日ついに新調しました。

いざカーテンを付け替えると
「めっちゃいい!」と連呼してしまうほどの感動。

家具との相性もばっちりで、思い切って買い換えてよかったなぁと思いました。
※ちなみにunicoオリジナルカーテンのCAVALIER(GY)です!


お部屋の印象がぐっと決まるカーテン。
11/30(金)から始まるカーテンフェアでは、お得にカーテンを購入いただけます!

12/16(日)までの期間限定となりますので
ぜひ、この機会にunico上野へご来店くださいませ。


hamada

2018.11.08

秋の上野は見どころ尽くし

平成最後の秋、
皆さま満喫していますでしょうか?
私は先日、unico上野勤務3ヶ月目にしてようやく上野動物園へ足を運んで参りました。

お目当ては、そう、シャンシャンです。



今も60分以上待たないとお目にかかれないほどの人気者ですが、
秋空の下で過ごす待ち時間は気持ちが良く、
束の間の休日を満喫することができました。
 
母子そろって同じ空間でお目にかかれるのは今週末までとの事!
パルコヤからも徒歩15分ほどで行ける距離に位置しておりますので
unico上野でのお買い物前後の寄り道にもおすすめです。



また、パルコヤでは一周年記念イベントを開催中です。
unico上野では一周年を記念して、税込3,240円以上のお買い物をいただいたお客様へ
家具カタログをプレゼントしております!
 
週末はぜひ、上野へ遊びにいらしてくださいね。
 
 
takahashi.

 

2018.11.01

1周年記念!

本日から11月がスタートですね。
11月といえば、パルコヤとunico上野のOPEN1周年という記念すべき月になります!
皆様にご愛顧いただき、早いもので1周年を迎えることができました。
これからもお客様に理想のお部屋作りをご提案させていただきます!



さて、パルコヤでは1周年を記念して、
11/1(木)~ 11/11(日)までの期間にPARCOカードをご利用いただくと
ご請求時に10%OFFとさせていただきます。



年末までに、欲しかったものをそろえるチャンスです。
新規でお作りいただいても10%OFFとなりますので、
この機会にカードをお持ちの方も、お持ちでない方も
unico上野を是非、ご利用くださいませ。お待ちしております。

igarashi