unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.24

肌寒い日のおともに

最近肌寒い日が続いておりますね。
部屋のフローリングがひんやりする瞬間が多くなってきました。
寒いときは足元を温めるといいと言いますよね。

unicoでは昨年に引き続き販売されているbubsyシリーズに
とても可愛らしいバブーシュが仲間入りしました。


触り心地も気持ちよく、履き心地も抜群です。
2色展開でご用意しております。
同シリーズで湯たんぽもご用意しております。


是非店頭でお試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuari

2020.09.17

おすすめのチェア入りました!

unicoではじめてキッズチェアの取り扱いが開始致しました。



折り畳み式かつ組立が簡単で、とてもおすすめのチェアです。
使い方により生後約6ヶ月のお子様から大人の方まで幅広くご利用頂けます。

オーク材を使用しており、天然木の温かみが感じられるデザインです。
座面はグレー、グリーン、ホワイト3色からお選び頂けます。
北欧テイストはもちろん、様々な雰囲気のお部屋に合わせやすいシンプルなデザインです。

別売りのスターターセットをご購入頂くと、
生後約6ヶ月から3歳までのお子様にも安全にご利用頂けます。



スツールも良いけど、背もたれが欲しかった方にもおすすめです。
折り畳み式なので収納もしやすく、ご来客があった時にもサッと使える万能なチェアです。

是非店頭にてご覧下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


motoike 

2020.09.10

読書の秋

秋といえば、スポーツの秋・食欲の秋など様々な呼び名がありますよね。
今年の秋、私はおうち時間を活用して苦手な読書に挑戦しようと思います。

苦手なことに挑戦するとき、いつも形から入ることが多いのですが、皆様はいかがでしょうか。
毎日の勉強やトレーニングなど、なかなかモチベーションが上がらないことも、
新しく道具をそろえるとやる気が湧いてきませんか?

そこで、本日は読書の秋にぴったりなWICK tall cabinetをご紹介いたします。

可動棚板が全部で4つ付いており、様々な高さの本をたっぷり収納できます。


隠す収納と見せる収納を兼ね揃え、雑貨類のディスプレイも楽しめます。
生活感の出てしまう細々したものは引き出しに収納することも可能です。


普段からよく本を読む方にはもちろん、たまに本を読む方や、
これから読書に挑戦したいという方にもオススメのキャビネットです。

unicoの家具が少しでも皆様のおうち時間を充実したものにできると嬉しいです。


ogawa

2020.09.04

ゆったり食事時間

真夏日が続いたと思えば集中的な豪雨日もあり、
外でのびのび心地よく過ごせる日が待ち遠しいですね。

お休みの日はクーラーのついたお部屋で、
ゆっくり過ごされている方も多いのではないでしょうか。
今回は、新発売の魅力的なダイニングテーブルをご紹介いたします。


これまで取り扱っていた2人用ダイニングテーブルより少し大きい、
W1000のELEMTダイニングテーブルです。
「こんなサイズのテーブル欲しかった」というご要望にお応えし、
人気のELEMTシリーズに新たなサイズが加わりました。

2人で広々お食事することができるサイズであり、
友人や家族を招いて最大4人で使うなんてこともできちゃいます!


すっきりと見えるシンプルなデザインですが、
オークの無垢集成材を使用し素材にもしっかりこだわったシリーズです。
カラーは明るめのナチュラルと落ち着いたブラウンの2色展開なので、
お部屋の雰囲気に合わせて選べるのも魅力的ですよね。

ご要望にお応えできる家具、他にもまだまだございます。
是非この機会に上野店にご相談くださいませ。


【オトクなお知らせ】

■送料最大1万円OFFキャンペーン
□期間:9/4(金)~9/30(水)
□詳細
1回のお買い物合計が10万円(税抜)以上で配送料が最大1万円OFFとなります。
家具・ラグ・カーテン・雑貨など組合せは自由です。


inoue