unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.02.27

お部屋を照らす

デザイン・色・明るさ・機能など、
選び始めるとなかなか好みのものに出会えない方も多い照明。
お引越しや春の新生活に向け、準備中の方には必見のアイテムですよね!

照明は手元やお部屋を照らすだけでなく、
色やデザインでおしゃれなお部屋を演出できるアイテムのひとつです。


中でもみかんヒビペンダントはクラック(ひび割れ)したガラスが特徴。
壁に反射したクラックの影が印象的で、
一気にお部屋の印象を素敵に変えてくれます。


unicoでは小さなデスクライトから大きなシーリングライトまで幅広く展示しています。
こだわりの照明を見つけて、パッと目を惹く素敵なお部屋にしてみませんか。


inoue

2020.02.21

お部屋の中心に

暖かくなったと思えば、まだまだ寒さを感じる日もありますね。

よく”冷えは足元から”という言葉を耳にしますが、
寒さをカバーできるだけでなく
1年中快適に過ごせるアイテム“ラグ”よりおすすめをご紹介します!


床に1枚敷くだけで暖かさが増すことはもちろん
空気中のホコリや花粉などを吸着してくれる効果もあるので
花粉症の方や小さなお子様がいらっしゃるお家にもぴったりです!


さらにunicoのラグは、素材やカラー共にバリエーション豊富に取り揃えております。
機能性のほかにも、お部屋の変化も一緒に楽しんでいただけます。
新作ラグも入荷しましたので、お気に入りの1枚を一緒に探しませんか?

■お知らせ
unico上野では、2月より様々なキャッシュレス決済に対応しております。
キャンペーン開催中の決済ブランドもございますので、
お近くのスタッフまでお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。


matsui

2020.02.18

あたらしいを探そう

暖かい日が続いていますね。
私は季節が移り変わるとき、
新しいものを探すアンテナがぐっと高まります。
インテリアにも変化を求めたくなる季節到来です。


上野店では新しいアイテムが続々、毎週仲間入りしていますよ。
家具はもちろん、
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eWICK/  (WICKシリーズ) アクセントを加えてくれるファブリックアイテムまで様々です!


お気に入りの何かが見つかること間違いなしです。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。


takahashi