unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

新発売ラグのご紹介

本格的に夏本番を向かえ暑さが続くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

unicoでは一足早く、秋冬ラグコレクションから一部新商品が入荷いたしました。
今回はその中からイチオシをご紹介します!



あたたかみのある雰囲気と、トレンドのラタン製ラウンジチェアWEAVAが目を惹く新リーフレット。
その表紙にも使われているこちらのYOMUT(ヨムート)ラグは、
イランの伝統的なラグをイメージしたデザインです。
お部屋の雰囲気や周りの家具に合わせて2カラーからお選びいただけます。



使い心地の決め手となる素材は、肌触りの良いマイクロファイバーを使用。
毛足は長すぎず、短すぎず、ほどよい長さなので、季節問わず通年使いやすいのもポイントです!

手洗いが可能で遊び毛が出にくい仕様になっており、
小さいお子様やペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

是非一度お試しに店頭にお越し下さいませ。
上野店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


ro

2021.07.21

かわいい仲間たちが入荷しました!

イラストレーター、中島ミドリさんとのコラボ商品をご紹介します!

unicoの2021年家具カタログの表紙を手掛けており、
気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

中島さんの描くキャラクターたちが
お部屋を明るくポップにしてくれること間違い無しです!



中でも私のおすすめは、計5種類のクッションカバーです。
パステルカラーでお部屋の雰囲気も一気に明るくなりそうですね!
また、ニット素材を使用しているので肌触りも抜群です。

今回紹介したクッションカバーのほかにも
2サイズ展開のエコバッグやブランケットなど、様々な商品をご用意しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


okuyama

2021.07.16

ご予約受付中

梅雨真っ只中な空模様ですが、
今月中には梅雨明けし猛暑となる地域も増えてくる季節。


本格的な夏に向け模様替えを予定している方、
暑さが落ち着く秋頃からお引越しを考えている方、季節の変化とともに
お部屋のコーディネートに頭を悩ませている方が多いのではないでしょうか。


そんな方に、3Dコーディネートサービスがおすすめです。




unicoスタッフがお部屋のお悩みを解決するべくお手伝いさせていただきます。
色・サイズ・デザインなど、お悩みはなんでも構いません。


お部屋のお悩みは、ぜひunico上野にお任せください。




【オトクなお知らせ】


■インテリア相談会
□期間:7/21(水)~8/22(日)
□詳細:unicoスタッフがお部屋のトータルコーディネートを承ります。
 ご参加方法は、お電話やメール・WEB専用ページからお申し込みが可能です。
 店内での相談会の他に、ZOOMを使用したオンライン提案も可能ですので、
 ご自宅からの参加もお待ちしております。
 ※お申込の際にコーディネートご希望のお部屋の間取り図が必要となります。
□特典: ご参加の方に限り、1回のお買い物合計が10万円(税抜)以上で
 配送料が最大1万円OFFとなるチケットをお配りします。
 家具・ラグ・カーテン・雑貨などお買い合わせ方は自由!とってもオトクな機会です。
□WEB申込はこちら
⇒ https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx


この機会にぜひご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



inoue