unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.21

人気のTRELソファ、サイズの比較が可能です!

大人気「TRELソファ」が上野店の展示が2台に増えました!!
そんなTRELソファの魅力をお伝えいたします。


今回展示開始したのは2.5シーター。
ソファを探す上で一番と言っていいほど重要なポイントなのがサイズですよね。
TRELソファ2.5シーターの横幅は160cmとまさに大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです!


2シーターだと120cm~150cm位が一般的。2人で座ったり寝転ぶには手狭ですが
TRELソファ2.5シーターですと並んでもゆったり、1人ならちょっとしたベッド代わりにもできそうです。




また展示カラーは男性にも人気のファブリックレザーのダークブラウンです!
ファブリックレザーはカジュアルな印象のブラウンもございます。




撥水加工が施されているため、水や汚れが浸み込みにくく、
お手入れがサッと簡単なのもうれしいポイント。
またファブリックでありながらレザーのような雰囲気を楽しめます!
レザーはかっこよくて気になるけれど予算やお手入れ面が不安...
そんな方にもいいとこどりのファブリックレザーがおすすめです!




TRELソファは背面のデザインもすてきなので360度どこから見ても様になります。
ついついこの後ろ姿ににんまりしてしまいそうです!


上野店には3シーターの展示もございますので、
サイズ感に迷う方は、店頭にてぜひお試しくださいませ。



amano



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.07

コラボグッズもさらにお求めやすく!!

新年あけましておめでとうございます。
今年もunico上野をご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。


ただいまunicoではお得なセールを開催中です。
昨年大人気だったMidori Nakajimaやユニコなど
コラボグッズも大変お求めやすくなっております。




なんと、本日より再値下げしており、最大70%OFFと大変お買い得です!
在庫が無くなり次第終了となりますので、お買い逃がしの無いようご利用くださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



okuyama



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx