unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.17

自分だけの組み合わせでステキ空間に

ダイニングテーブルとチェアの組み合わせに悩むことはありませんか?
本日は、ダイニングのおすすめの組み合わせ方をご紹介します!

簡単なポイントを押さえるだけで、こなれた空間を作ることができちゃいます!



こちらの写真では、【ADDAY】ダイニングテーブルに、
【ANDA】・【DIFE】シリーズのチェアを合わせています。
シリーズの異なるチェアを置くだけで、全く違う雰囲気になります。



黒色を取り入れることでお部屋が一気に締まった印象になります。



アイアンの黒と木の素材を組み合わせることで、
お部屋のアクセントになるのでおすすめです。
他の家具で使っている素材なども意識すると、さらに素敵な空間になりますよ!

ダイニングテーブルとチェアの組み合わせ方は無限大です!
上野店では様々なシリーズの組み合わせで展示しております。
ぜひ、お客様の理想の組み合わせを上野店でお試しくださいませ。

上野店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


kimoto

2023.05.12

【大好評】出張採寸キャッシュバックキャンペーン開催致します!

本日から6/11(日)まで、出張採寸キャッシュバックキャンペーン開催中です!
期間中は実質無料で【カーテン出張採寸・取付サービス】をご利用いただけます。



■期間 5/12(金)~6/11(日) 31日間

■概要 3窓以上のご成約で出張採寸後、
カーテンご注文時に採寸代をキャッシュバック。

unicoの【カーテン出張採寸・取付サービス】は
ご自宅にカーテン専門業者がお伺いし、正確なカーテンのサイズを採寸、
取り付けをするサービスです。

「引っ越しの準備や仕事でカーテンの採寸や取り付けまでなかなか手が回らない…」
「家具は決まったけどカーテンはまだ決めてない…」
と後回しになりがちな窓周りのお悩みを解決できますよ♪

採寸当日は専門業者が採寸するので、お立ち会いいただくだけでOK。
1窓でも10窓でも採寸料金は5,500円(税込)~です。
※お住まいのエリアにより、採寸料金が異なる場合がございますので
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

カーテンレールはもちろん、ウッドブラインドやふさかけなど
多数取り扱いもございます。
採寸から取り付けまでを専門業者が一貫して行うので安心です。
※別途取付料金がかかります。

お部屋を彩る重要なインテリアアイテムのカーテン。
ぜひこの機会にご検討されてはいかがでしょうか。

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


kato

2023.05.10

自分だけの特別なラグを作ろう!

理想のラグがなかなか見つからない、、
希望の既製サイズがない、、
そんなみな様にunicoの【 オーダーラグ 】がおすすめです!



unicoのオーダーラグは、20パターンの柄と50色の中から
好きな柄×色を選んでいただけます◎



さらに、サイズは10cm単位でオーダーが出来て、
毛足の長さは15mmか30mmよりお選びいただけますので
お部屋にぴったりなラグが見つかりますよ!



店頭で、実際に毛足の長さや色味を確認できることはもちろん、
お家でもラグシミュレーターで組み合わせを確認することができますよ♪

自分だけの特別なラグを作ってみませんか?
ぜひ、スタッフまでご相談下さいませ。


kato

2023.04.28

unico公式アプリって…?

unico公式アプリのご登録はお済みでしょうか?



お会計時にアプリ会員証をご提示いただくと
お買い上げ金額100円ごとに1ポイントが貯まり、
1,000ポイントで1,000円分のショッピングクーポンとしてご利用いただけます。

また、2年以内に家具をご購入の方限定で、
お誕生日月には10%OFFになるクーポンがメール配信されます。
※適用条件は、誕生日月の2か月前までに家具を購入された方が対象となります。

ご登録いただくとお得にお買い物することができます♪
それだけではなく、便利な使い方もございます!

例えば、USER'S PHOTOではInstagramにてご紹介いただいた
写真を掲載させていただいております。

実際にご使用いただいている様子がわかる写真は、
よりイメージが湧きやすくなりますよ。

インテリアの新調や模様替えでお悩みの方など
選び方や暮らしのヒントがたくさんございますので、
是非アプリにて理想のスタイルを探してみてください。

その他にも、スタッフブログやスタッフレコメンドでは
スタッフおすすめの商品を紹介しております。

ご不明な点やお問い合わせがございましたら、
いつでも上野店へご相談くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kikuchi

2023.04.27

季節に合わせて店内も模様替え!

上野店では、店内を大幅に模様替え中です!

気温が暖かくなってきましたので、店内も初夏に向けて
夏らしいスタイリングに変ってきています。





家具や雑貨の配置、色味を替えてコーディネートしているので
以前にご来店いただいている方にも
また違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。



夏の瑞々しい雰囲気を取り入れた、様々なテイストをご覧いただけますので、
是非、楽しみにご来店くださいませ。

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


kato