unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.28

自分だけの特別な過ごし方を

皆様、こんにちは。
いつものGWとはまたちがう状況となり
おうちで過ごすことを予定している方が大半ではないでしょうか。

本日は、いつもと一味違うパーソナルなソファ、
HESTAラウンジチェアをご紹介します。

ゆったりとリラックスしてくつろげるハイバック仕様です。
コンパクトなのでリビング空間への+1や書斎や趣味として使う私室にもオススメです!
別売りのオットマンを併せていただく事で、足を伸ばして
映画鑑賞や読書、スマホでネットショッピングなんて時にもぴったり。


フレームにはオーク無垢材を使用しており、ナチュラルや北欧のテイストとも好相性です。
素材のあたたかい雰囲気をお楽しみいただけ、経年変化も楽しみな一品。

この機会にソファの新調、買い足しをしてみませんか。


unico上野店では、只今緊急事態宣言発令に伴い、4/25~当面の間休館しておりますが
お電話、メールでのお問い合わせやZOOMでの案内も承っております。
お気軽にいつでもご相談下さいませ。


nakagawa

2021.04.23

くつろぎソファ

長期連休の過ごし方はお決まりですか?
連休だからこそ、お家でまったりテレビ番組や映画を観て
お過ごしになる方も多いと思います。

unicoでは、そんなお客様の寛ぎをサポートするソファを多数ご用意しております。

今回オススメするのは春の新作のTABERソファです。



TABERソファの特徴は、フェザーをたっぷり使用した
包み込まれるような座り心地です。
サイドのアーム部分が、曲線を描いたデザインになっておリ
さらに奥行きが広いので、ゆったり体を預けてお寛ぎ頂けます。



フレーム部分に、オーク無垢集成材を贅沢に使用しておりますので、
天然木ならではの温かみのある雰囲気を醸し出します。
カバーは布地・レザーからお選びいただけます。
定番カラー3色、オーダーカラー8色の計11色から
お部屋に合わせてコーディネートして頂けます。

他にも、座り心地が柔らかいソファから硬めのソファまで幅広くご用意がございます。
木材の色味や質感も含めて画像だけでは分からない魅力を
是非、上野店にて体感してみて下さい。

お客様のお好みをお伺いし、お勧めのソファをご提案させて頂きます。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


fukuari

2021.03.18

タイプ別!ぴったりのダイニングを探して

皆さんこんにちは!
近頃は気温も高く、暖かい春の陽気になってきましたね。

今回はダイニングセットをタイプで分けそれぞれを比較をしてみたいと思います。
ダイニングと一口に言っても、unicoではチェアを合わせるスタイルと
ベンチで囲むスタイルの2種類のダイニングセットがございます。

チェアを合わせるスタイル代表は、新商品のSOLKシリーズ。



食事とおくつろぎの空間をしっかりと分けることができるのが
こちらのダイニングの特徴で、チェアが1人1脚あることで
パーソナルなスペースも確保しやすく、それぞれのペースで
ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

又、テーブルはW800~W1600までの展開があり使用人数や
スペースによりお選びいただける選択肢が多いのも魅力です。

お食事だけでなくテレワークやお子様のリビング学習等、
広い用途に使用できるのも嬉しいポイントです。



対してはベンチを合わせるスタイル代表、人気の高いSWELLAシリーズ。



ダイニングとリビングのそれぞれを兼ねるこちらのデザイン。
より少ないスペースでも配置していただき易くテーブルをベンチで囲んでいるので、
ご家族との距離もより縮まり団欒のひとときをお楽しみいただけます。

一般的なダイニングテーブルよりも高さが低く、目線も落ちることで
よりリラックスした使い心地でございます。
又、カバーは全て外してご自宅でぬるま湯30℃以下でお手入れも可能なので
不意に飲み物などこぼしてしまっても時も安心です。

unico上野店では、皆さんそれぞれのライフスタイルにあった
商品選び・ご提案をさせていただきます。
使い心地やサイズ感など是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。


motoike

2021.03.08

新作or人気!?キッチン収納比較

お引越しのタイミングで家具の新調を考えている方や
おうち時間が増え家具の買い替えを考えている方、
キッチン収納を見直してみませんか?

unicoでは豊富なデザイン、便利な機能性を持った
キッチン収納を多数ご用意しております。

各ご家庭によって家電のサイズや食器類の量等は全く違うと思います。
シリーズ毎にその特徴も異なりますので、お客様に最も満足していただける
お気に入りのキッチン収納が見つかること間違いなしです。

はじめにご紹介するのは、不動の人気を誇るADDAYシリーズのキッチン収納です。


ADDAYのキッチン収納のメリットは見せる収納と隠す収納の絶妙なバランスです。
目に留まる位置にある棚板には、お気に入りのマグカップや小さな雑貨を飾ったりと、
お料理の時間をより一層楽しんでいただけます。

次に新商品SOLKシリーズのキッチン収納です。


SOLKのキッチン収納のメリットはなんと言っても、
どのシリーズのキッチン収納にも負けない容量たっぷりの収納力です。

ごちゃっとしてしまいがちなキッチン周りの生活感を抑えてくれます。
ストッカー部分はお皿の収納だけでなく、レシピ本を入れてもよし、
食品庫のような使い方もできる優れものです。

どのシリーズのキッチン収納もそれぞれメリットがございますので、
ぴったりな商品を提案させていただきます!
是非お客様のライフスタイルをお聞かせ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuari

2021.03.02

多種多様なくつろぎ方

いつもは下を向いて歩いている道を温かな風に押されて少し顔を上げてみると、
春の訪れを予感させるかのように梅の花が芽吹いおりました。
季節の変わり目ってなんだか新しいことが始まる予感がしてワクワクしますよね。

そんな心も高揚しているタイミングだからこそ、家具も心機一転してみませんか?

今回はどんなお部屋のイメージにも馴染んでくれる
万能なデザインのRAUFAソファをご紹介致します。


木材は脚部のみに使用しておりますので、
明るい木材で合わせているお部屋や落ち着いた木材で合わせているお部屋、
どんなお部屋にも相性バッチリです。


サイドのアームが少し高めでクッションが配置されたデザインなので、
体を自由に預けてお好みの姿勢でくつろいでいただけます。

おうち時間をより快適に過ごして頂けること間違いなしです。

是非、上野店で実際にお好みの座り方でくつろぎながらお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuari