unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.30

【スタッフのおうち時間】Part3

皆様の働き方やお家での過ごし方に変化はございますか?


私も1ヶ月程リモートワークを経験し、長時間床に座ってローテーブルで作業することが
多かったため疲れにくいラグに変えたいと思いつつ今に至ります。



そこでおすすめなのが、unicoのオーダーラグです!
直に座っても疲れにくいボリュームがある毛足は、
お好みに合わせて2サイズからお選びいただけます。
お部屋のイメージに合わせてたくさんの色や柄からオリジナルのラグが作れます!


ラグ1枚でお部屋のイメージってガラッと変わりますよね。
おうち時間に彩りと快適さを加えてみてはいかがでしょうか?



fukuari


 


オーダーアクリルラグシミュレーター
http://rug.unico-fan.co.jp/orderrug/rug_sim.jsp

2020.07.22

インテリアで夏を涼しく

これから夏本番。
お部屋の模様替えはお済みですか?
雑貨や小物を変えるだけで、お部屋の変化をお楽しみいただけます。



unico上野には、暑い夏に向けてガラス製のアイテムが新しく仲間入りしています。
涼しげなインテリアで爽やかなお家時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



店内のディスプレイも夏らしさを表現しています。
是非お部屋の参考にしてみて下さいね。


ogawa
 

2020.07.17

【WICKブログ 27】心地よい暮らしを実現するために

家具選びの際、「置けるかどうか」に注目しがちですが、
「置いた時に使いやすいかどうか」が、とっても大切です。


*前回の3Dコーディネートの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2310daikanyama200717/



例えば、デザインはもちろん収納力も兼ね備えたWICKキャビネット。
その佇まいだけでも十分魅力的ですが、
家具の周りのスペースに、どれくらいの余裕があるかで使いやすさは変化します。
自然な動作の中で使用するには想像しているよりも少しゆとりが必要だったりします。



その際重要なのが、お部屋のサイズを正しく測ること。
ご自宅の間取りをしっかり把握する事がポイントです。


間取り図をご持参頂ければ
「置いた時に使いやすいかどうか」も併せてご提案いたしますので
お気軽にご相談くださいね。


ぜひお近くのスタッフまでお声掛けくださいませ。



takahashi

2020.07.09

オーダーカーテンで叶える理想のお部屋

雨が続き不安定な天気が続くこの頃、
今まで以上に晴れの日が待ち遠しい毎日です。


窓からお部屋にたっぷりと降り注ぐ太陽の光を見ると、
曇り模様だった気持ちも少し晴れやかになる気がしますよね。



窓周りはお部屋の中でも面積の広い場所なので、
カーテンのデザインや素材によってお部屋全体の印象が大きく変わります。
だからこそ多くの方が悩まれるカーテン選び。是非unico上野にお任せください!



豊富なデザインと機能を兼ね備えたunicoオリジナルカーテン、
生地サンプルや3Dシミュレーションを使用しお部屋にぴったりのカーテンをご提案いたします。


窓数が多いお家や高所窓のご相談、シェードやロールスクリーンをご検討の方には、
専門業者が直接ご自宅に伺う「出張採寸・取付サービス」がおすすめです!
unico公式HPまたは店頭でお受付しております。


お気に入りのカーテンで心機一転、
素敵なおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。



inoue



https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx?fromList?r30