unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.07

サマーセールまだ間に合います!!

ただいまunicoでは7/13(木)までセールを開催中です!
家具やラグ、カーテン、雑貨等の一部商品がSALE価格となっております。



遊び心満点のデザインの【GRIFUシリーズ】は全品50%オフ!
さらに、2点以上のご購入でなんと“さらに20%オフ”で販売しております。
【GRIFUシリーズ】がこんなにお得になるのは、この機会だけです。



その他にも最大で70%オフの雑貨などもご用意しております。
このお得な機会に新しい家具や雑貨を取り入れて、模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2023.07.06

天然素材のカーテン

unicoでは天然素材のカーテンを多く取り扱っています。
天然素材と一言にいっても、リネンやコットン等種類は様々です。

そこで、今回は天然素材のカーテンのおすすめポイントを2点ご紹介いたします。



1つ目は【天然素材にしか出せない優しい色味】です。

天然素材特有の色味はお部屋をナチュラルな印象にしてくれるので、
unicoの家具とも相性抜群です!



2つ目は【絶妙な透け感】です。

天然素材は他にはない透け感がポイントで、光を取り込みたいお部屋にもピッタリです。
また、光を程よく通すことで、より色味が映えてお部屋のポイントになること間違いなしです!



カーテンはお部屋の大部分を占めるインテリアなので、
どんなカーテンを選ぶかによってお部屋の印象が大きく変わります。

涼しげで軽やかな印象を与えてくれる天然素材のカーテンで夏を過ごしてみませんか?
上野店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


kimoto

2023.06.30

レザーソファのお手入れ方法を解説!

レザーソファは、使い込むほど味わいが増し、愛着も湧いてきます。
そんなレザーソファを長くお使いいただくために、
unicoで取り扱う「レザーケアキット」を使用して、お手入れ方法をご紹介します!

“本革”と聞くとお手入れが大変なイメージがありますよね。
そんな方はこちらをご覧いただければ、今までのイメージが払拭できるかと思います。



①クリーナーをよく振って、スポンジにたっぷりつけて揉みこみ泡立てます。
汚れを浮き上がらせるのに大切な動作になるのでしっかりと泡立てましょう!

②円を描くように革を磨いていきます。
ここでは、力を入れ過ぎずに優しく行うのがポイントです◎



②革がきちんと乾いたら、プロテクトクリームを全体に塗り、再度乾燥させて完了です。
仕上げにプロテクトクリームを馴染ませることで、
水や油をはじき、汚れが付きにくくなります。



いかがでしたでしょうか。
上野店では、SUABIレザーソファ3シーターを展示しております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。


suzuki

2023.06.28

夏におすすめ!フラットラグ

夏でもラグは欠かせない!という方や取り入れてみたいとお考えの方へ
お勧めのフラットラグを2点ご紹介いたします♪

フラットラグは、サラリとした肌触りでお手入れしやすいのが特徴。
軽量で厚みもないので、収納の際にかさばりにくい点もおすすめポイントです!



まず1つ目は、【ROMEE】ORANGEです!
こちらは、人気NO.1の【TREL】ソファとも相性抜群で
両端の民族調の柄を生かしたコーディネートを楽しめますよ。



2つ目は、【CALORM】SAGEです!
こちらはフラットラグで唯一コットンを使用している為、
より爽やかな肌触りを楽しんでいただけますよ♪
どんな家具にも合わせやすい色味もおすすめです。



【CALORM】に関しては、現在開催中のSALE対象商品で【30%OFF】となります。
ご検討の方は、店舗に在庫の確認をしていただくのがオススメです!

肌触りが良く収納に困らないフラットラグで今年の夏を快適に過ごしてみませんか?
ぜひ、上野店で肌触り・色味をご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております。


kimoto

2023.06.26

サマーセール開催中!

只今unicoでは夏のSALEを開催中です!
家具や雑貨、寝具、ラグ、カーテン等の一部商品が最大50%OFFと
大変お買い求めやすくなっております。

【期間】6月23日(金)~7月13日(木)



気になっていた商品がお得になっているかもしれません、、、!
お得に商品をゲットして、夏本番に向けて模様替えをしてみてはいかがでしょうか。



SALE対象商品は数に限りがございますので予めご了承ください。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki