unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.27

新作ラグのご紹介

寒い日が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、上野店に入荷した新作ラグをご紹介いたします。

①SILT(シルト)





シンプルながら毛足の長さが異なる立体感のあるデザインで
様々なコーディネートに合わせやすいラグです。
立体感があることでお部屋の印象が締まり、
明るめカラーで優しい雰囲気のお部屋にしてくれます。
表地は綿100%なのでナチュラルな素材感をお楽しみいただけます。

②LUNGA(ルンガ)





民族柄が特長のLUNGA。
ヘリンボーン柄、ボックスチェック柄、ダイヤ柄の組み合わせが個性的で
お部屋の雰囲気が一気に変わります。
柄が外側に入るので、中央にテーブルを置いても柄が隠れません。
ヴィンテージな雰囲気にもナチュラルカジュアルな雰囲気にもピッタリのラグです!

上野店では今回ご紹介したラグ以外にも沢山のラグを取り扱っておりますので、
お近くにお越しの際は是非、お気に入りのラグを探しにお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kikuchi

2023.01.25

【新商品】DIFEキッチン収納

上野店に新商品【DIFE(ディフェ)】シリーズが仲間入り致しました!



オーク材を使用した中間的な色味の為、どんなテイストのお部屋にも合わせやすく
扉面のスリットが特徴的な木のぬくもりを感じられるシリーズです。

キッチン収納の上台の扉には揺れを感知すると自動でロックがかかる
耐震ラッチ付きの扉になっているのでいざという時も安心。

バックパネルはオフホワイトカラーで壁紙に馴染みやすく、
ポリエステル化粧繊維板を使用しているので、
拭き掃除も簡単にでき毎日キレイを保つことができます!



側板が無いため圧迫感が少なく、DIFEシリーズを横並びに設置した場合、
天板上をまたいで家電等置くことができるので広々とご使用いただけます。

上野店では、【DIFEキッチンボードダストタイプW1200】と
【キッチンカウンターW800】を展示しております。
他にTVボードやレコードシェルフの展示もございますので、
是非一度実物を見に店頭にお越しくださいませ。

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


kato

2023.01.20

シンプルながら華やかな照明

本日はunicoで人気の高い照明、Astreをご紹介いたします。



Astreといえば、シンプルながらユニークなフォルムが特長です。
3本のアームは長さが異なっており、340°お好きな角度に調整が可能なので
ご自宅の雰囲気に合わせてご調整が可能です。

また、unico別注カラーのゴールドはunicoの家具とも相性が良く、
華やかでより素敵な空間になります。



光量は360Wあり、お部屋を全体をしっかりと照らします。
1畳あたり約40Wが必要光量となるので、約9畳のお部屋にぴったりです。

ベースとなる家具やファブリックアイテムで模様替えしたいとお考えの方も多いのでは。
照明を1つ替えると雰囲気が一気に変わるのでおすすめです!

上野店にはAstreゴールドの展示がございますので、
お近くにお越しの際は是非、実際にご覧くださいませ。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.18

明日までのお得なセール!

只今unicoではお得なセール開催中です!



家具やラグ、ベッドリネン、雑貨などの一部商品が最大70%OFFと大変お得です!

セール商品の中でも人気のラグ“YOMUT(ヨムート)”



色味はベージュとレッドの2色展開です。
肌ざわりの良いマイクロファイバーを使用しており手洗い可能で、普段のお手入れも簡単。
床暖・ホットカーペットOK・こたつ使用OKなのも嬉しいポイントです♪

お得なセールは明日までになりますのでお見逃しなく!
※無くなり次第終了になります。

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


kato


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2023.01.13

【新入荷】猫好きの方にはたまらない!バブーシュのご紹介です。

まだまだ寒い日が続く1月。
朝晩、煖房を付けても床の冷たさに身体がぶるっと震えますね。

私は防寒対策としてスリッパが欠かせません!
寒くても、お部屋で過ごす時の足元が可愛いと気分が明るくなりませんか?

そこで、新入荷したバブーシュをご紹介いたします。



パステルカラーのチェック柄が可愛いバブーシュは、
猫の刺繍が施されており、左右で姿勢が違うところも可愛いポイント。
なんとも言えない表情の猫の刺繍を見ると、なんだか癒されてしまいますね。

中はタオルのような肌ざわりなので素足でも心地よく履けますよ。



お家で過ごす時間が多くなる冬だからこそ、
可愛いアイテムで足元を温めて、寒さを楽しく乗り越えませんか。

バブーシュの他にも新商品が入荷しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひ、上野店にお立ち寄りくださいませ。


kikuchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/