unico 上野 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.22

3Dコーディネート

2021年になり早くも3週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしですか?

春に向けてお引っ越しを控えてる方、
新しく家具の買い替えをご検討の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめのサービスをご紹介致します!
お客様のご自宅の図面を基に、3Dシミュレーションを使った
お部屋のご提案をさせて頂くサービスです。

例えばこちら!


家具を配置した時のサイズ感はもちろん、配置やコーディネートが3Dで試せます。
お客様が実際に使用する時のイメージがつきやすくなるのでおすすめです!

サイズや色味、その他お悩みの点等ございましたら
上野店スタッフが解消させて頂きます!

unicoではZOOMを利用したオンラインでのご案内も可能です。
是非この機会に上野店までご相談下さい!


motoike

2021.01.21

唯一無二がきっと見つかる

インドラグ企画が始まりました!



インドの職人さんが一つ一つ手織りで丁寧に仕上げているので、
個々の色柄に違いが出ており唯一無二なラグとして
愛着を持って使用していただけると思います。

落ち着いたデザインから、主役級のアクセントになるデザインまで
豊富に取り揃えておりますので、
お客様のお部屋にぴったりな1枚が見つかるはずです。

インドラグのもう一つの特徴は自然な素材感です。


しっかりと結ばれた部分、柔らかい素材を使用した部分、と
立体感を演出してくれる凹凸のある表情はとても魅力的ですよね。

写真では伝わらない肌触りを体感して頂きたいので、
是非、上野店へ足をお運びくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


fukuari

2021.01.12

unico人気No1 ADDAYシリーズに新デザインが登場!!

皆さま新年明けましておめでとう御座います。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
本年も格別のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


今回は新入荷商品についてご紹介致します。
unicoで堂々の人気シリーズ ADDAYシリーズのダイニングチェアに
PVCレザーの新しい張り地が仲間入り致しました。



ダイニングとの組み合わせ



生地見本


ブラウンの優しい色味が自然な優しい雰囲気を演出し、
お部屋に馴染みやすいアクセントとなって効いてきます。


汚れもサッと拭き取ればお手入れできる優れもの。
既にADDAYチェアをお持ちの方でも、カバーをご注文頂ければ
簡単模様替えが出来ちゃいます。


新しい年にお部屋の中もイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか。


また、ADDAYラウンドテーブルの展示も開始致しました。
長方形のスタンダードな形の商品と比較してみてはいかがでしょうか。




unicoでは、消毒やスタッフの検温等対策を講じて営業しております。
又、お電話でのご注文やZOOMを利用したご案内も
可能で御座いますのでお申し付け下さいませ。


皆さまのお部屋作りを今年もお手伝いさせていただきます!



nakagawa



ADDAYシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eADDAY/