unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2024.04.26

店内模様替えしています!

unico大宮では、初夏を迎えるにあたり店内の模様替えをしております。



店内に入ってすぐに見えるコーナーでは、TALVIシリーズを展開しています。
ヴィンテージな雰囲気が魅力の新作シリーズで、
初夏らしい色合いの雑貨を合わせた涼しげなディスプレイになっています。

その他コーナーも、鮮やかな色を多く取り入れた
初夏仕様のコーディネートで展開しています。
見ているだけでも楽しいスタイリングに替わっております。



また、雑貨やラグ、カーテンも色とりどりにご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております。

ぜひ、unico大宮にお越しくださいませ。


■ ルミネカードのご利用で、いつでも5%OFF! ■
unico大宮では、ルミネカードのご利用で引き落とし時に5%OFFになります。
即日発行が可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※『WEB決済』は即日発行カードではご利用いただけません。

店舗は大宮駅直結の『ルミネ大宮 ルミネ2_4階』にございます。
お電話にてご予約等も承っております。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております!


inoue

2024.04.11

【終了間近!】お得な送料OFFキャンペーン

unicoでは現在、商品代金110,000円(税込)以上のご購入で、
配送料が最大10,000円OFFになるキャンペーンを開催しております。



3月から開催中のこのお得な期間も4/15(月)までと、残りわずかです。
新生活がスタートした方、お引越しを控えている方等、ぜひご検討ください!



例えば、人気のTRELソファ(画像はカウチタイプ)の配送料は
通常の場合【10,450円】ですが、
4/15(月)の間までのご購入でなんと【450円】で配送が可能です!

さらに、unico大宮では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります!
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行で使える仮カードは上限金額が20万円です。

また、LUMINE大宮ではご来店不要で決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kodama

2024.04.05

unico大宮へのアクセス方法をご紹介!

unico大宮は、JR大宮駅直結のLUMINE2 4階にあり、
お仕事帰りやショッピング、お食事のついでに気軽に立ち寄りやすい店舗です。

今回は、そんな店舗へのアクセス方法をご案内いたします!



大宮駅にはLUMINE1と2がございます。
どこからスムーズに行けるか分からないという方は、
JR中央改札北口横のLUMINE2 3階に繋がるエスカレーターからお越し下さい。



エスカレーターを上ると、左手に「ISETAN MiRROR」がございます。
その横にあるエスカレーターをさらに上ると目の前がunicoです。
電車で来られる方は最短でお越しいただけるので、特におすすめのルートです!



車をご利用の方は、LUMINE2 5階直結の屋上駐車場からお越しください。
4階のレストランフロアへ下り、「アロハテーブル」や
「一汁一菜ごはん 御御御(オミオ)」を通って来るとunicoがございます。

unico大宮では、新商品も多数取り揃えておりますので、
大宮駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


koike