unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.16

サイドテーブルをプラスワンしませんか?

気温もグッと下がり、暖かいお家の中で
ゆっくり過ごす時間が増えてくる季節になりました。

今回は、ソファやベッドでくつろぐ際に、すぐ横に置いておくと便利な
サイドテーブルをご紹介します。



まずはADDAY(アディ)サイドテーブルです。



コンセントホール付きで、スマートフォンやパソコンを充電しながら使えます。
天板下のスペースに本やリモコンなどを収納しておけば、
リラックスタイムにさっと取り出せてとても便利です。

コの字型のデザインで、ソファに差し込むように設置すれば、
サイドテーブルを手元まで寄せてお使いいただけます。

次に、SOLK(ソルク)サイドテーブルです。



こちらは、サイドテーブルとしてはもちろん、急な来客時に
ダイニング側に持っていけばスツールとしてもお使いいただけます。
オーク材の素材感を存分に感じられ、天板や脚部の丸みのあるデザインで
お部屋にやさしく馴染みます。

様々な場面であると便利なサイドテーブル。
お部屋にプラスワンしてみてはいかがでしょうか?


inoue

2022.12.05

こだわりが詰まったGRIFUのキッチン収納

今回は、ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、
遊び心のある暮らしをイメージしたGRIFUシリーズのキッチン収納をご紹介します。



ミッドセンチュリーデザインの家具は、
アルミニウム等の素材が使用されており、丸みのあるデザインが特徴で、
すっきりとした印象になります。



GRIFUのキッチン収納は、つるんとした質感のビーチ材を使用しており、
ブラックカラーの天板やシルバーの取手がアクセントに。
上台の小棚には、調味料やお気に入りのグラス等を置いて、
見せる収納を活用していただくことで、
毎日キッチンに立つのが楽しくなりそうですね♪

もちろん、デザインだけではなく機能性も優れています。



天板にはメラミン化粧繊維板を使用しており、アルコールによる拭き掃除が可能です。
汚れてもさっと拭きとれるので、簡単にお手入れできます。
収納には、スライド扉、開き戸、引き出しと、
収納したい物やスペースに合わせられるので使い勝手も抜群です!

ぜひ、実際に店頭にてお試し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki