unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

ギフトを送りませんか

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は素敵なギフトをご紹介致します。

unicoでは家具やラグ、カーテンはもちろんですが、
オリジナルのファブリックや、セレクト雑貨もお取り扱いをしております。

unicoのデザイナーがデザインしたスリッパやクッションカバーは、
どれもユニークで可愛い物ばかりです。



お部屋にあるだけで、テンションが上がるファブリックを1つ、
おうち時間のお供にいかがでしょうか。

また、今の季節にはクリスマス雑貨もご用意しております。



クリスマスまであと1か月ですね。
お気に入りの1点を見つけて、お部屋を賑やかにしませんか。
また、中々会うことが出来ないご家族やお友達、大切な方へ
ギフトとして送るのも良いですね。

unicoで皆様のお気に入りが見つかると嬉しいです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


nohara

2020.11.11

おしゃれなキッチン収納のご紹介

寒さと共にクリスマスが近づいてきましたね!
今回は大宮店で大人気のWICKシリーズのキッチン収納をご紹介致します。

WICKシリーズはデザインにこだわり、
ヴィンテージテイストを取り入れているのが特徴です。

上台はフラップ式、真ん中には引き出し、
下台は開き戸タイプでたっぷり収納して頂けます。
引き出しはカトラリー類だけで無く、
お皿やカップも収納可能で使い勝手も抜群です!


アイアンがアクセントの浅い棚もついているので、
今の時期は空きスペースにクリスマス雑貨を飾れば
キッチンにいても、お料理がいつもより楽しく感じられますね。


大宮店は只今LUMINE10%OFFキャンペーンを開催中です。
年に数回のこのチャンスをお見逃しなく!
大宮店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


 

kodama

2020.11.04

まもなくルミネキャンペーン開催!

今回は大宮店で開催されるお得なキャンペーンのお知らせです!

11/5(木)~11/16(月)の期間中、
ルミネカードご利用でお支払い金額がお引き落とし時に
10%OFFになるお得なキャンペーンが開催されます。

家具は勿論、照明や寝具等も対象です。

このお得なキャンペーンを利用して、
年末年始の寛ぎ時間を新しいソファと共に過ごすのはいかがでしょうか。
お探し中のお客様にもお部屋にぴったりのソファをご提案させて頂きます。


ルミネカードをまだお持ちでない方も、簡単な審査で当日の即日発行が可能です。
(当日発行の仮カードは上限が20万円でございます。)
キャンペーン時以外も常時5%OFFでお得にお買い物が出来ますので
普段ルミネをご利用する方には特におすすめです!

店内も季節に合わせたお品物を取り揃えておりますので
是非お気軽に足をお運びください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

mano