unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

ペットと一緒に安心してくつろげるソファ

ペットは大切な家族。でもペットがいるからソファ選びが難しい、、
そんなお悩みに応える【ペット対応生地】が2色登場いたしました!




【ペット対応生地】ベージュ は、unicoのロングセラー、ALBEROソファの定番カラーの1つになりました。
もう1色のグレーも受注生産にてご注文いただけます。
※定番と受注生産では納期が大きく異なります。ご検討の際はご注意くださいませ。


他に下記ソファも受注生産にて両色ご注文いただけます。
既にご愛用いただいている方には替えカバーのご注文もおすすめです。
TREL/GRIFU/RAUFA/LOM/FUNEAT




【ペット対応生地】とは
耐久試験に合格した、引っかきや摩擦に強く、傷の目立ちにくい生地のこと。
撥水加工を施し、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいのも特長です。
汚れても乾いた布で簡単に拭き取れるので、お手入れの手間もかかりません。
※ペットが噛みついた場合や爪のお手入れ状態によっては、生地に傷が付く場合がございます。


色味や触り心地などはぜひ店頭のサンプルでお試しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



ito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.18

チェア合わせのお悩み、お任せください!

ナチュラルな雰囲気が好きだけど、シンプルすぎても物足りない、、、
そんなお悩みを抱えている方必見!
大人気のELEMTシリーズにアイアン脚のチェアが登場致しました。




既存の木脚タイプはシンプルな印象ですが、
異素材を組み合わせる事でこなれ感が演出でき、ワンランク上のお部屋に!
木脚と組み合わせるも良し、デザインが異なるKOTONAチェアと合わせるも良し。
また、異なるシリーズのダイニングテーブルとも相性抜群です。




色違いでブラウンもございますので、
店頭で自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。




4/18(月)まで税込み11万円以上のお買い上げで、
配送料が最大1万円お得になるキャンペーンも開催しておりますので、
この機会にぜひご来店下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



kodama



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.04

WEB決済もスタート!ルミネ10%OFFキャンペーン

お待たせいたしました!
本日より2022年最初のルミネ10%OFFキャンペーンが始まります!


【開催期間】3/4(金)~3/13(日)の10日間




期間中ルミネカードでお支払いいただくと、お引き落とし時に全品10%OFFになります。
お引越しの方はもちろん、お買い替えをご検討中の方も是非このお得な機会をご利用ください。


大宮店ではキャンペーン中の店内『密』防止の為、
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話にて承っております。
(※期間中は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございます。ご了承くださいませ。)


ご来店が難しい方には、商品をご予約の上『WEB決済』をおすすめしております。
ご自宅にいながら!隙間時間に!10%OFFにてお買い物が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。


ルミネカードは即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様はこの機会に検討されてみてはいかがでしょうか。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
 審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※即日発行のカードでは『WEB決済』はご利用頂けません。
※『WEB決済』は商品券との併用は出来かねます。


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



ito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx