unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.21

【SCHOKO TANAKA×unicoのコラボアイテムが入荷!】

メキシコテイストのカラフルな壁画を中心に刺繍・イラスト等を作成している、
SCHOKO TANAKAさんとのコラボ企画がスタートしております。

今回ご紹介させていただくアイテムは、
「SCHOKO TANAKA×unico」のチェアパッドと玄関マットです。





お部屋のアクセントになるようなカラフルなデザインのチェアパッドと、
温かみのある色合いが魅力の玄関マットが入荷しました。
お家に入った途端、可愛らしい玄関マットが目に留まり、気分が上がりそうですよね♪

この時期にぴったりの温かみのあるカラーをお部屋に取り入れて、
秋の彩りを感じてみてはいかがでしょうか。

他にも、SCHOKO TANAKAさんがモチーフとして描いている馬やヘビ、
カラフルな花を取り入れたコラボグッズを多数取り揃えております。

是非、店頭でメキシコテイストの世界観をお楽しみくださいませ。


suzuki

2022.10.14

新商品【NEALシリーズ】の魅力

人気の新シリーズ【NEALシリーズ】から、ダイニングテーブルが登場いたしました!



オーク材の素材感を存分に感じていただける【NEALシリーズ】。

ダイニングテーブルは節ありの無垢集成材を使用。
丸みのある脚部や木のぬくもりから、やさしくナチュラルな印象ながら、
アイアンの異素材をミックスし、カジュアルな雰囲気も楽しめるデザインです。

NEALダイニングテーブルの魅力は、デザインだけではありません。
実は、お客様の声を参考に使い勝手にもこだわっているんです。

天板には傷や汚れがつきにくいウレタン樹脂塗装を施し、日々のお手入れが楽々。



また、ダイニング周りの細々としたものを収納できる棚板は、
高めの位置についているため、お誕生日席に座っても足が当たりにくく快適です。



デザインと使い勝手を兼ね備えたNEALダイニングテーブル。
ぜひ実際に店頭でご覧くださいませ。


【送料最大1万円OFFキャンペーン残り4日!】
10/17(月)までの期間中、商品代金11万円以上(税込)お買い物の方を対象に
送料が最大で1万円OFFとなるキャンペーンを開催中です。
家具だけでなくラグ、カーテン、雑貨、照明等も対象ですので、
是非お得なこの機会をご利用下さいませ。


m.inoue

2022.10.11

通年使える!unicoの【こたつテーブル】

10月に入り、肌寒い日が続いていますが、冬支度はお済みですか。
今回ご紹介するのは、通年お使いいただける【こたつテーブル】です。



今年も人気のMETTEシリーズが登場!
北欧ヴィンテージのディテールを取り入れながらも、
木そのものの素材感や風合いを生かしたシンプルなデザインは
お部屋に馴染みやすいのでとってもオススメです。



カラーはウォールナットとナチュラルの2色展開となっており、
天板の形はラウンドタイプと長方形よりお選びいただけます。

こたつとして使用しない期間は、コードをテーブル内に収納する事も可能です。



こたつ布団も種類豊富に取り揃えており、店頭で生地サンプルをご覧いただけます。
大宮店では、MEETEこたつテーブルW1050とPEBBLEこたつテーブル190×240 GYの
組み合わせで展示しております。
こたつをお探しの方はこの機会に是非ご来店下さいませ。


kodama