unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.26

新作アイテム続々と入荷しております!

いつもunico大宮に足をお運びいただきありがとうございます。
ただ今unico大宮には、新作家具が多数入荷しております!



ポップなカラーが印象的な【SOOD(スード)】のシェルフやキャビネットと、
平織りのペーパーコードを取り入れた【RIKKE(リッケ)】の
ゆったりとしたラウンジチェアを合わせると、お部屋の雰囲気がパッと明るくなります♪



もこもこの生地が魅力のふっくらとしたソファ【IRULA(イルラ)】と、
人気シリーズ【SOLK(ソルク)】の組み合わせはナチュラルな雰囲気が相性バツグンです!

その他にも新作アイテムを多数展示しておりますので、
ぜひ、unico大宮で座り心地や使用感などお試しください。

また、無料でお部屋の3Dシミュレーションも行なっておりますので、
お気軽にご相談くださいませ♪

unico大宮スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ishida

2024.01.12

【残り7日】SALE再値下げスタート!

unicoではお得なSALEを開催中です。
そして、本日1月12日~SALE終了の1月18日(木)までの7日間、
一部商品の再値下げがスタートいたします!

家具やラグ、カーテン、雑貨などの対象商品が30%OFF~となっておりますので、
是非お買い逃がしないようこの機会にご利用くださいませ。
※SALE品には数に限りがございます。



また、大宮店では一部展示家具も大変お求めやすくなっております。
座り心地や、使用感など是非お試しに大宮店へ足をお運びくださいませ。

--------------------------------------------
大宮店ではルミネカードのご利用で引き落とし時に5%OFFになります。
即日発行が可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※『WEB決済』は即日発行カードではご利用いただけません。

忙しくて時間がない!という方もご安心下さい!
LUMINE大宮ではご来店いただかずにルミネカードで決済可能な
“WEB決済サービス”がございます。こちらも併せて是非ご利用下さい。


okumura