unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

理想のお部屋を作ろう!~インテリア相談会スタート~

unicoでは7/17からインテリア相談会を開催中です。

お引越しやお買い替えをする際に、
◎家具はどう配置しようかな
◎このソファとこの家具は合うかな
などと迷われることも多いかと思います。

そんな時にぜひ活用していただきたいのが、3Dシミュレーターです!

店舗で無料で行っている3Dコーディネートサービスではお客様の図面、
または口頭で頂いた情報を元にリアルな3Dルームで再現いたします。
気になる家具もお部屋に置いたイメージやサイズ感が分かりやすくなります。



今回インテリア相談会に期間中ご参加頂くと、税抜き10万円以上ご購入のお客様に
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしております!

お引越しやお買い替えで購入を検討されているお客様は、
このお得なキャンペーンを是非ご利用ください。

さらに、ルミネカードでお支払い頂くと引き落としの際に
5%OFFの金額で決済される為さらにお得です。

※こちらのキャンペーンは、7/17から8/30までにご入金いただいた方が対象となります。
店内混雑時はお時間をいただく場合がございます。
  事前にご予約していただく事をお勧めしております。

ぜひ皆様の理想のお部屋づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


morita

2020.07.06

新生活におすすめ

ご結婚に伴う引っ越しや、新生活にオススメの
こちらのSIGNEシリーズのダイニングセット。


unicoの数あるダイニングの中でもとても人気のシリーズです。
美しい木目を楽しめるアッシュ材を使用しており
シンプルかつ細部にこだわりを感じるデザインが選ばれているポイント。

ダイニングセットの木部分はウレタン樹脂塗装を施しているため、
普段のお手入れは水拭きと乾拭きをしていただくだけ。
そのためお気軽に本格的な天然木の風合いを楽しんで頂けます。

さらにチェアはカバーリングタイプのため、
汚れてしまった際はドライクリーニングでお手入れが出来ます。
お子様が居るご家庭でも安心です。


北欧ナチュラルな雰囲気の温かみのある色味でお家の雰囲気も明るくなりますし、
飽きのこないシンプルなデザインなので永く愛着を持ってお使い頂けます!

デーブルのサイズ展開は3種類ご用意がございます。
商品についてご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。


mano

2020.07.01

【WICKブログ ⑬】どこか懐かしいWICKシリーズ

6月が終わり、楽しい夏が近づいてきていますね。
本日はどこか懐かしい雰囲気のWICKダイニングをご紹介致します。


*前回のAVボードの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2214sendai200630/


天板や脚部にはオーク材を使用しています。
木の温もりを感じながらお食事したり、ゆったりくつろいでいただけます。
ベンチのカバーはブラウンMIXのファブリック生地と
PVCレザーからお選び頂け、雰囲気がガラッと異なります。



ベンチの本体は木で支えているデザイン。
背面も木枠で囲んでいるので木の風合いが存分に楽しめます。
座面も安定感がありしっかりした座り心地です。



大宮店ではソファダイニングの他シリーズの展示と
座り心地など比較しながらお選び頂けます。
お好みに合わせてダイニングをご提案させて頂きますので
お近くにお越しの際は大宮店に足をお運びください。


スタッフ一同お待ちしております!



miura