unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.25

オーダーカーテン、既製ラグが10%OFFに!!

現在、12月11日(日)までの期間限定で
オーダーカーテン、既製ラグが10%OFFとなるお得なキャンペーンを開催しております!
冬本番に向けて、この機会に新調してみるのはいかがでしょうか?



ラグやカーテンを変えると、お部屋の印象がガラッと変わりますよね。
実際のお部屋に合うのか、サイズ感が心配、、など気になるポイントが様々あると思います。
unicoでは、3Dシミュレーションを用いてお客様にぴったりなものをご提案させていただきます!





デザイン以外にも、素材感やこたつ対応のもの、お手入れが簡単なもの等
お選びいただく際にゆずれないポイント等ございましたら、
ご要望に合わせてご紹介させていただきます!

さらに、ルミネカードのお支払いであれば、引き落とし時に5%OFFとなりますのでよりお得に!

大人気のHIMAYAラグ サイズ140×200の場合
通常価格20,900円のところ、この期間にご購入の場合18,810円となります。
更に、ルミネカードであれば17,870円と約3,000円もお得になります!

このお得な期間に是非ご利用下さい!


okumura

2022.11.16

【本日最終日】ルミネ10%オフキャンペーン!

現在開催中のルミネ10%オフキャンペーン、本日最終日となりました!
全ての商品が10%オフになるお得なキャンペーンです。



ルミネカードをまだお持ちでない方でも、カードカウンターにて即日発行が可能です。
10%オフ期間以外でも通常時5%オフでお買い物ができる大変お得なカードです。

すでにカードは持っているけど、来店が難しいという方には
WEB決済サービスがおすすめです。ご来店していただかなくても
お家でいつでも決済ができるとても便利なサービスです。

WEB決済でご注文の場合・・・
ステップ①:大宮店へお電話でのお問い合わせ
(在庫確認・お取り置き・ご注文書の作成)
ステップ②:メールにてご注文内容の確認
ステップ③:カード情報の入力・送信
以上の3ステップで簡単に決済して頂けます。

キャンペーン終了まであとわずかです!
お問い合わせは本日(11/16)21時まで承っております。
【お問い合わせ先:048-658-0770】

大変お得なこの機会、ぜひお買い逃がしのないようご利用くださいませ!


t.inoue

2022.11.14

ルミネ10%OFFキャンペーン開催中!

11/16(水)まで、今年最後の【 ルミネカード10%OFFキャンペーン 】を開催中です!



ルミネカードを既にお持ちの方はもちろん、
まだお持ちでない方も即日発行でカードをお作りいただけます。
入会費、初年度年会費は無料となっております。
※即日発行カードの上限額は20万円です。
20万円を超えるお買い物の場合は、お持ちの別のカードで残りの金額をお支払いいただけます。

また、ルミネカードをお持ちのお客様であれば、
ご来店いただかずともご自宅やお出かけ先、いつでもどこでもWEB上で決済が可能です!
ご来店が難しく10%OFFをあきらめていたお客様でも、店舗にお問い合わせいただき、
キャンペーン期間中にWEB決済のお手続きをしていただきますと、
お引き落とし時に10%OFFとなります!

※WEB決済は、ルミネカードまたはビューカードのみご利用いただけます。
(10%OFFの対象はルミネカードでのお支払いのみとなります。)
※即日発行の仮カードでは『WEB決済』はご利用いただけません。
※『WEB決済』は商品券との併用は出来かねます。

ぜひ、大変お得なこの機会をご利用くださいませ。


suzuki

2022.11.10

本日より開始!ルミネカード10%OFFキャンペーン!

みなさまお待たせいたしました!
本日よりルミネカード10%OFFキャンペーンがスタートいたします。



【 開催期間 】11/10(木)~11/16(水)の7日間
期間中にルミネカードでお支払いいただくと、
お引き落とし時に全品10%OFFとなります。



また、遊び心溢れるGRIFUシリーズが新しく大宮店に仲間入りしました。
ルミネカード10%OFF期間中に、GRIFUダイニングセットをお買い求めいただいた場合

. GRIFUダイニングテーブル W1350 
. GRIFUチェア 2脚      
. GRIFUアームチェア 1脚  
・ CAPPEチェア        1脚
通常152,900円→ ルミネ10%OFFで137,610円 ※別途、送料・組立費有り
なんと15,290円もお得なんです!

年末年始は、新しい家具と一緒にお家でゆっくり過ごされてはいかがでしょうか。
年内最後の、お得にお買い求めいただけるこの機会にぜひご検討下さいませ。

大宮店ではキャンペーン中の店内『密』防止の為、
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『 予約優先制 』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は、店頭もしくはお電話にて承っております。
※期間中は店内混雑の為ご連絡をいただいても、繋がりにくい可能性がございます。
ご了承くださいませ。

ご来店が難しい方には、商品をご予約の上『 WEB決済 』をおすすめしております。
ご自宅にいながら!隙間時間に!10%OFFにてお買い物が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

ルミネカードは即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様はこの機会に検討されてみてはいかがでしょうか。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※即日発行のカードでは『 WEB決済 』はご利用いただけません。
※『 WEB決済 』は商品券との併用は出来かねます。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki

2022.11.03

【ルミネカード10%OFFキャンペーン】11月も開催します!

皆さまお待たせ致しました。
今年も11月のルミネカード10%OFFキャンペーンの開催が決定しました!



【開催期間】11/10(木)~11/16(水)
期間中にルミネカードでお支払いいただくとお引落し時に10%OFFになります。

大宮店では、事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『 予約優先制 』をとらせていただきます。

ご来店のご予約は店頭もしくはお電話にて承っております。
※期間中は店内混雑の為、お電話が繋がりにくい可能性がございます。ご了承くださいませ。
また、キャンペーンは7日間と短くなっておりますので、
土日は特に混雑する可能性がございます。平日のご予約がおすすめです。

ご来店が難しい方には、商品をご予約の上『 WEB決済 』をおすすめしております。
ご自宅にいながら、隙間時間に10%OFFにてお買い物が可能です。
ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

ルミネカードは即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様はこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※即日発行のカードでは『 WEB決済 』はご利用いただけません。
※『 WEB決済 』は商品券との併用は出来かねます。

今年最後の、ルミネカード10%OFFキャンペーンです!
これからお引越しの方やお買い足しを検討されている方も、
大変お得なこの機会、ぜひお買い逃がしのないようご利用くださいませ!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


t.inoue