unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新商品SOLKシリーズ発売!

大宮店に春の新作家具が入荷いたしました。
今回はSOLKシリーズからダイニングセットのご紹介です!


ダイニングテーブルは丸みのある柔らかな印象となっており、
面取りもされているため小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用頂けます!

サイズ展開はW800、W1400、W1600となっており、
W800は一人暮らしの方にもおすすめです。


また、棚板はトレンドのラタンを取り入れており、
カゴメ編みで抜け感のあるお洒落なデザインとなっております。


チェアにも丸みを帯びたデザインが施されており可愛らしい印象です。
背もたれのカーブは包容感のある座り心地を与えてくれます。
ベンチは背もたれの付いていないすっきりとしたデザインです。

大宮店では、同シリーズのキッチン収納等も展示しております。
ぜひ店舗にて使用感をお試しくださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。


suzuki

2021.01.22

おうち時間にぴったり!新商品SUABIソファ

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

unicoではおうちの寛ぎ時間にぴったりなSUABIソファが新登場!
今回はSUABIソファのおすすめポイントを3つに絞ってご紹介していきます。


1.unicoソファで唯一脚をアイアンとオーク材の2種類からカスタムできる

アイアンの脚はカジュアルな印象、オーク材に変えるとナチュラルな印象に。
模様替えをしてテイストが変わるかも…とお悩みの方も、
脚のみを購入して付け替えることが出来ます!


2.使い込んだレザーのようなヴィンテージ感

濃淡があるニュアンスカラーのレザーなので、
初めから使い込んだようなヴィンテージの風合いが楽しめます。


3.ゆったり広々と寛げる形

座面の奥行きが広く、背もたれに向けて傾斜になっているので、
フェザーたっぷりの柔らかい背もたれに身体を預けて寛げます。
さらに、ヘッドレストも用意しているので背の高い方や男性にもおすすめです。

今回は3点に絞ってご紹介しましたが、他にもおすすめが沢山あります。
是非店頭でお試しください!
unico大宮店一同、ご来店を心よりお待ちしております。


kodama

2021.01.15

3Dコーディネートサービスで理想通りのお部屋へ

4月からの新生活に向けて、お引っ越しやお部屋の模様替えを
される方も多いのではないでしょうか。
お部屋づくりってワクワクするけど、家具のサイズ感や色味の
イメージが難しかったり、悩むことがたくさんありますよね。


今回はそんな、お部屋づくりにお悩みの方におすすめの無料のサービス、
『3Dコーディネートサービス』をご紹介します!


こちらのサービスでは、お客様のお部屋の間取り図を基に、
3Dシミュレーターを使ってお部屋のイメージを作成させて頂き、


「家具を部屋に置いた時のサイズ感やイメージがわかない」
「床や壁の色に合わせて家具を選びたい」


などのお悩みや疑問をunicoスタッフが一緒に解消いたします!


実際に店内の1コーナーを作成してみると…





このように、立体で再現できるのでお部屋全体がイメージしやすくなります!
お申し込みから1週間程度で作成いたしますので、
新生活に向けて今の時期から是非ご活用ください。


お申込みは店頭もしくはメール、お電話にて受け付けております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



inoue



ADDAY
https://www.unico-fan.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=ADDAY&genre_tree=&sort=&variation=&search.x=147&search.y=30

2021.01.02

unico大宮ルミネザバーゲン開催中!

あけましておめでとうございます!
本年が明るい一年となりますよう、心よりお祈りいたします。

unico大宮では今年もルミネザバーゲンが始まりました!

対象商品のSALEを開催しております。
家具は20~50%OFF、ラグは30%OFF、雑貨は30~50%OFFと大変お買い得です。

ルミネカードのご利用で、引き落とし時に更にSALE価格から5%OFFとなります。


この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ご来店心よりお待ちしております。


2021年もunico大宮をよろしくお願い致します。


kodama