unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.29

自宅に合うTVボードのサイズって?

家族団らんや休日のリフレッシュなど、様々なシーンで欠かせないテレビですが、
設置するTVボードのサイズに迷ったことはございませんか?



今回はこちらの【DIFE TVボード】を例に
ご自宅に合ったサイズの選び方をご紹介いたします。



DIFE TVボードのサイズは、【W1200・W1500・W1800】がございます。
まずはW1200を見ていきましょう。
40インチ以下のテレビの設置や、テレビとの距離が近くなる方におすすめです。
お部屋のスペースが限られていても置きやすいサイズ感です。



大宮店の展示と同じW1500サイズです。
40インチのテレビにぴったりですね。
3シーターのソファともサイズ感が合っています。



50~60インチの大きなテレビにはW1800のTVボードがおすすめです。
18~20畳の広いお部屋にもぴったりです。
テレビの脇に雑貨やグリーンを飾れば、お気に入りの空間に!
家族みんなでリビングで過ごす時間が多い方にもおすすめです!

いかがですか?
お部屋やテレビのサイズにぴったりなTVボードを選ぶことで
まとまりが出て、ワンランクアップした空間へと生まれ変わります♪

大宮店では、他にも様々なTVボードの展示がございます。
サイズやデザインでお悩みでしたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


koike

2023.05.20

【5/24まで】ルミネカード10%OFFキャンペーン開催中!

ただいまunico大宮では、ルミネカード10%OFFキャンペーンを開催中です。
5/24(水)までの期間中、ルミネカードでのお支払いで
お引き落とし時に10%OFFと大変お買い得です!

ルミネカードは即日発行が可能(※)ですので、
まだお持ちでないお客様も10%OFFのこの機会にぜひご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によりカード発行ができない場合もございます。



また、ルミネカードを既にお持ちのお客様であれば、
ご来店いただかずともご自宅やお出かけ先、いつでもどこでもWEB上で決済が可能です!

ご来店が難しく10%OFFをあきらめていたお客様でも、店舗にお問い合わせいただき、
キャンペーン期間中にWEB決済をご利用いただきますと、お引き落とし時に10%OFFとなります!
※WEB決済は、ルミネカードまたはビューカードのみご利用いただけます。
(10%OFFの対象はルミネカードでのお支払いのみとなります。)
※即日発行の仮カードでは『WEB決済』はご利用いただけません。
※『WEB決済』は商品券との併用は出来かねます。

【ご来店の方へ】
商品がお決まりの方は【事前の商品のお取置き】をおすすめしております。
お電話ですと、店内混雑時は繋がらない可能性がございますのでメールでも承ります。
確認次第ご返信・ご連絡をいたしますので、
下記要点を記載の上、ご連絡をいただけますと幸いです。
〈お名前・ご連絡先・お決まりの商品・ご希望の来店日時〉

大宮店
TEL:048-658-0771
mail:omiya@unico-fan.co.jp

キャンペーン当日は店内の混雑が予想されるため、
ご予約いただいた方を優先的にご案内をさせていただいております。
当日の店頭状況等でお待ちいただく可能性もございますので、
お時間に余裕を持ってご来店をおすすめしております。
ご予約も承っておりますのでお気軽にお問合せください!

店舗は大宮駅直結の『ルミネ大宮 ルミネ2  4階』にございます。
お仕事帰りやご予定のついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


iwasawa

2023.05.12

暮らしに合わせたキッチン収納の選び方


毎日使うキッチン。
調理器具や食器類など、気付けばものが溢れてしまいがちですよね。
今回は暮らしに合わせたキッチン収納をご紹介いたします。

まずは、キッチンボードです。



天井近くまでの高さがあるキッチンボードは、収納力抜群です。
調理器具はもちろん、食材のストックや調理家電もスッキリ収納できます。
ものがあふれがちのキッチン。収納スペースが沢山欲しい方におすすめです。

続いてはキッチンカウンターです。



腰あたりまでの高さで、上段がないので、キッチンがすっきりとした印象になります。
天板部分は作業台にもなるので、お料理が捗ること間違いなし。



キッチンカウンター上の壁に棚を取り付けたり、空いたスペースを
ご自身でカスタマイズするのも良いですよね。

もちろん収納スペースも沢山ありますよ。



ディッシュスタンドを活用するなど、工夫次第で食器類も充分に収納できます。

unicoでは様々なタイプのキッチン収納を取り揃えております。
大宮店にも沢山のシリーズを展示しておりますので、是非店頭でお試しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。


t.inoue

2023.05.07

出張採寸って?

カーテンの購入にあたり、レールの測り方が分からなかったり、
窓数が多くて大変だったり、高窓で計測が出来ないなど不安な点が多いですよね。

出張採寸・取付サービスのご利用で、すべてが解決されます!

出張採寸・取付サービスとはズバリ、
【プロがご自宅にお伺いし、採寸と取付を行うサービス】です。
サービスの流れはこのようになります。



STEP①採寸のお申込み、採寸料金のお支払い
→図面(手書きでも可)お持ちいただきお申込み可能。
お部屋に合ったオススメのスタイルなどもご紹介させていただきます。

STEP②専門業者が採寸
→カーテン業者がお伺いいたしますので、お客様にお立会いをお願い致します。

STEP③ご注文内容のご確認
→店頭にてご注文商品を確認いたします。
取付をご希望のお客様の場合、取付の日程をご案内致します。

STEP④商品のお届け、取付
→取付なしの場合、ご配送まで2~3週間ほどでお届け可能
→取付ありの場合、ご配送まで1ヶ月程度で取り付け完了

このように全てプロに任せられるのでとても安心です。

窓周りにお困りの方はご相談を承っておりますので
ご来店の際はお気軽にお声掛け下さい!
ウッドブラインドやシェード、ロールスクリーンなどもぜひご相談下さい。


suzuki