unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.28

コラボ商品発売中!!


unicoでは現在、台湾出身のアーティスト「ZISHI」さんとのコラボ商品を販売中でございます!



クッションカバーからベッドリネンまで、個性的でオシャレなアイテムが多数揃っております。
伝統工芸から着想を得たグラフィックデザインに現代的なテイストを掛け合わせたデザインは、
お部屋の中でも目立つこと間違いなし!

ベッドリネンには、セグウェイに乗りながら自撮りをするパンダやフラフープをしている鯉など、
ユニークで可愛らしいイラストがたくさん描かれており華やかなデザインです。



ぜひお部屋にアクセントにいかがでしょうか。

ご好評につき、一部商品はお品切れとなっております。
ご予約も受け付けておりますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


suzuki

2020.10.23

オーダーカーテン 期間限定プライス

季節の変わり目になり日が落ちるのも早くなってきました。
日が短くなればなるほど目に入ることが多いドレープカーテン。


今回はそんなカーテンがお得に買えるキャンペーンをご紹介いたします。
11月3日(木)までの期間、オーダーカーテンをご注文頂くと1窓から一律10%off、
さらに配送料無料になる大変お得なキャンペーンでございます。

ドレープ\5,500~、レース\4,400~(+税)
(1.5倍ヒダ、仕上がり幅~100cmの価格になります。
カーテン価格ランク、プリーツによって料金は異なります。)

またカーテンの採寸に自信の無い方や採寸する窓が多い方には、
出張採寸サービスも承っております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。


展示コーナーには、これからの季節にぴったりの深みのあるカラーや、
天然素材で温かみのある雰囲気のカーテンなど沢山の生地をご覧いただけます。

この機会に是非、大宮店へお越しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ikegami