unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

【カーテン10%オフフェア】おすすめカーテンのご紹介

本日6月3日(金)~6月19日(日)までの期間
オーダーカーテンが10%オフとなるお得なキャンペーンがスタートします。



しかし、カーテンといっても、種類が多くて何を選べばいいかわからない・・
と思う方も多くいるのではないでしょうか?
そこで今回は、unico大宮スタッフのおすすめカーテン2点をご紹介致します。



【MODITE(モディート)】
お部屋に光を優しく取りこむ、ナチュラルで上質な素材感が特徴の
リトアニアリネンを100%使用したカーテンです。
大胆に色を切り替えたデザインは、空間のアクセントになります。
また、3種類のカラーバリエーションからお好きなカラーをお選びいただければ、
明るい雰囲気から落ち着いた雰囲気までどんなお部屋に合わせていただけます。



【ECLE(エクル)】
廃棄される植物や野菜などを再利用した、環境に優しいカーテンです。
自然由来の色合いで、お部屋を他にはないナチュラルな雰囲気にしてくれます。
機能性も抜群で、遮光2級でしっかりと光を遮り、日中でもぐっすりと眠る事ができます。
また、洗濯機洗いが可能で、ご自宅で簡単にお手入れしていただけます。

その他にもunico大宮店ではオリジナルカーテンを種類豊富に展示しております。

大宮店ではルミネカードでのお支払いでキャンペーン価格からさらに5%オフでご購入いただけます!
出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも行っておりますので、ぜひこの機会にご来店下さいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


inoue