unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

ラグのサイズ選びに迷ったら…

unicoでは、本日11/26(金)より、オーダーカーテン・レギュラーサイズラグが
10%OFFとなるお得なキャンペーンを開催中です!

unicoのレギュラーサイズラグには、全部で5つのサイズ展開があり、
お客様のお部屋に合わせてピッタリのラグをお選びいただけます。

今回は、それぞれのサイズに合ったおすすめのシーンをご紹介いたします。

【100cm×140cm】
レギュラーラグのなかでは一番コンパクトなサイズ。
小さめの2シーターソファの下に敷くと丁度よく、
ベットの足元に敷けば、寝室のワンポイントにもなりますよ。

【120cm×180cm】
2.5シーターや、小さめの3シーターに合わせるとすっきりとまとまるのがこのサイズ。
ソファの前にローテーブルなどを配置しない場合は、
このサイズ感でもラグの上でくつろいでいただけます。

【140cm×200cm】
ほとんどのソファにマッチするサイズ。
ソファの下に敷くほかに、W1400ダイニングの下に敷くと
チェアをしまった状態ですっぽり収まり、L字のダイニングの下に敷くのにもピッタリです。

店内に展示のラグもこのサイズがほとんどで、お部屋に取り入れやすい大きさです。



【200cm×200cm】
ソファの下に敷いて、ローテーブルを置いても周りに座って過ごせます。
オットマンやローテーブルを配置する場合はこちらのサイズがおすすめです。
ソファ前に何も配置しない場合も、ラグの上でゆったりと過ごせて、
お子さまが遊ぶスペースとしても確保していただけます。

また、ダイニング下に敷く場合、
4人掛けのダイニングで椅子を引いても収まるので、ストレスなくお使いいただけます。



【200cm×250cm】
床いっぱいにラグを敷くならこのサイズ。
これからの寒い季節には床の冷え込みを抑え、
夏はラグの繊維に含まれる空気層がクーラーなどの冷気を蓄え涼やかに。光熱費の節約にもなります。
また、防音効果もあるので、集合住宅にお住いの方にもおすすめです。

大宮店では、unicoオリジナルラグを多数取り揃えております。
また、店頭ではお客様のお部屋を3Dで再現して、サイズ感や色味をお試しいただける、
3Dコーディネートサービスも行っております。
即日でのご案内も可能ですので、お持ちの家具やお部屋の間取りをご確認の上、
スタッフまでお声かけ下さいませ!

レギュラーサイズラグ・オーダーカーテンがお得なこの機会をお見逃しなく!
皆様のご来店をお待ちしております。


inoue

2021.11.12

今日から10日間限定!!

毎回大好評の【ルミネカード10%OFFキャンペーン】が
本日11/12(金)より11/21(日)までの10日間で開催中です!!

11月21日(日)までの期間中、ルミネカードでお支払いいただくと、
お引き落とし時に全品10%OFFと大変お買い得。

まだルミネカードをお持ちでない方も、
即日発行できる仮カードでのお買い物が可能ですので、
この機会にぜひご検討くださいませ。(※仮カードの利用上限は20万円となります。)

今年最後の、ルミネカード10%OFFキャンペーンです。
お得にゲットした新しい家具と共に、年末年始をお家でゆっくり過ごしませんか!?

大宮店ではルミネキャンペーン中の店内『密』防止の為、
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話にて承っております。

商品のお取り置きも承っておりますので、
商品がお決まりのお客様もぜひお問い合わせくださいませ。
(※期間中は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございます。ご了承くださいませ。)



みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nohara

2021.11.05

家具で衣替えをしませんか?

unicoも冬支度を始めてディスプレイが冬仕様になり、一気にクリスマスムードです。

今回ご紹介するのは、これからの季節にもぴったりな
コーデュロイ生地が印象的なGREIGソファです。



コットン100%のコーデュロイ生地は、肌触りがよく、使うほどに味わいが増します!
座面と背クッションにはフェザーをふんだんに使用し、包み込まれるような座り心地です。
アームは幅広く、低めなので枕代わりに寝転がるのにも最適です。



コーデュロイの素材は天然コットンなので吸湿性と通気性に優れています。
秋冬はもちろんのこと、季節問わずやわらかな肌ざわりを楽しんでいただけます!

是非一度座り心地や肌触りの良さを店頭で体感してください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


iwasawa