unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.19

大変お得なルミネカード10%OFFキャンペーン始まります!

みなさま、お待たせいたしました。
【ルミネカード10%OFFキャンペーン】のお知らせです!!

3月19日(金)~3月28日(日)の期間中、ルミネカードでお支払いいただくと、
お引き落とし時に『全品10%OFF』と大変お買い得です。

まだルミネカードをお持ちでない方も、
即日発行できる仮カードでのお買い物が可能です。
(※仮カードの利用上限は20万円となります。)

また、現在unicoでは、税抜10万円以上のお買い上げで送料がお得になる
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催しております。
ルミネ10%OFFキャンペーンとの併用も可能ですので、
送料値引き+10%OFFと、この期間はダブルでお買い得です!!


ぜひこの機会に、ご利用くださいませ。

大宮店ではルミネキャンペーン中の店内の『密』防止の為、
事前にご来店日時のご予約をいただいたお客様を優先的にご案内させていただく、
『予約優先制』をとらせていただきます。
ご来店のご予約は店頭もしくはお電話等にて承っております。

商品のお取り置きも承っておりますので、
商品がお決まりのお客様は、ぜひお問合せくださいませ。
(※キャンペーン当日は店内混雑の為ご連絡をいただいても
繋がりにくい可能性がございますので、ご了承ください。)

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


inoue

2021.03.17

Let's お家アウトドア

今回は、在宅時間が増えた日常を少し刺激的に過ごせる
『SOTO』シリーズのダイニングをご紹介いたします。
シリーズ名からイメージしていただきたいのは、
アウトドア、グランピングなどの非日常です!

ようやく暖かくなり、アウトドアも快適にできるシーズン。
だけど、外に行くのにはまだ少し抵抗がある・・・
アウトドアの空間、お部屋の中に作ってみませんか?

そこで!非日常を満喫できる『SOTO』シリーズの
こだわりポイントを3つご紹介したいと思います。


1つ目は、「存在感あふれるチーク材」
木材の内部にある上質なチークオイルにより使い込むほどに味わいが増します。
温かみのある自然な風合いや、木の伸縮や反りが少ないのも特徴です。

2つ目に、「ONLY ONEの耳付きテ-ブル」
天板の端に丸太の1番外側にあたる「耳」と呼ばれる部分を使用しています。
「耳」はひとつとして同じ形はなく、すべてが1点物です!


3つ目に、「隠れアウトドアポイント」
天板下は、山小屋の梁をイメージした頑丈な構造となっており
細部にもアウトドア感あふれるこだわりが詰まったデザインです。

新生活がスタートするこの機会に『SOTO』で
自然を楽しむ暮らしをスタートしましょう!

大宮店では送料最大1万円OFFキャンペーンに加え、
ルミネカードのご利用でお得にご購入いただけます。
是非お気軽にお問合せくださいませ。


kuroda

2021.03.12

ダイニングでリビング学習はいかがですか

すっかり春らしい日が増えてきました。
4月からはお子様のご入学や進級をお控えのお客様も多いのではないでしょうか。
今回はそんなご家庭にぴったりの、
【リビング学習に使えるダイニング】をご紹介いたします。

リビング学習は、親御さんの目の届くところに学習の場を設けることで、
安心して学習を見守っていただき、お子様の集中力アップも期待することができます。

ご家族で一緒に過ごす時間が増えるのも嬉しいですよね。

しかし、リビングがテキスト等で散らかるのは嫌だ…
というお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご紹介するSWELLAシリーズのダイニングテーブルは、
テーブル下に棚板が付いておりますので、プリントやテキストを収納することができ、
テーブルの上はスッキリと綺麗なままでお使いいただけます。



また、ベンチはソファに比べて座面は少し硬めなので疲れを感じにくく、
かつ硬すぎない座り心地なので、
本を読んだり団欒する際はリラックスしてお使いいただけます。
大宮店の展示を是非一度お試しください。
カバーの色味はグレー・ライトグレー・デニムのブルーの3色からお選びいただけます。



もちろん、お食事や在宅ワークの場としてもおすすめです!

大宮店では前回のブログでもご紹介した現在開催中の送料キャンペーンに加え、
ルミネカードのご使用でお得にご購入いただく事が出来ますので、非常にお得です。
是非お気軽にお問合せくださいませ。


inoue

2021.03.04

お得なキャンペーンで新生活をスタート!

3月に突入し、新生活のスタートや模様替えで
心機一転とお考えのお客様にお得なキャンペーンのご案内です。

unicoでは3月5日(金)~4月11日(日)の期間、
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催いたします!
商品代金税抜10万円以上ご購入で送料を
最大1万円OFFさせていただくお得なキャンペーンです。

さらに、ルミネカードご使用時の5%OFFも併用いただけますので、
ダブルでお得な期間となっております。
家具だけでなく、ラグやカーテン、雑貨も対象となりますので
新生活のおまとめ買いや、お部屋の色どりに
プラス1していただけるチャンスです!

キャンペーンと併せて、今季イチオシの新商品をご紹介いたします。



丸みのある天板や抜け感のあるラタン素材を使用した棚板がポイントの
SOLKシリーズのダイニングです。
こだわりが詰まったデザインが、お部屋のアクセントになります。

そんなイチオシ新商品も【送料最大1万円OFFキャンペーン】を利用すると...

通常のご購入でダイニングテーブルW1400+チェア2脚+ベンチで
送料が16,280円のところ、キャンペーンのご利用で
1万円OFFの6,280円でお届けできます!
ルミネカードをご利用いただくと
お引き落とし時に更に5%OFFとなるため、大変お得です。

その他、3Dコーディネートサービスやカーテン出張採寸なども
行っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


kuroda