unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

座り心地を極めたソファ【RAUFA】

暖かい日も増え、本格的に春の訪れを感じてきました!
2月ももうすぐ終わりですが、まだまだおうち時間は続きますね。

今回は、そんなおうち時間を快適にお過ごしいただける
【RAUFA】ソファをご紹介いたします。
全面にフェザーをたっぷりと使用した贅沢なソファとなっております!


アーム部分は他のソファと比べて高さがあり、
肘を置いたり、楽に体を預けることが出来ます。奥行がある為あぐらもかきやすく、
また、読書や携帯を触る際にも丁度良い角度で寄りかかれます。
クッション部分はすべて取外しが可能な為、
寝転がる際などは広々お使いいただくことが可能です!


座面は柔らかさを出すフェザーと、安定感を出すウレタンを
あえて2層に分けることで、座った時の心地よさと耐久性を兼ね備えた作りです。
固すぎず柔らかすぎず、一番寛ぎやすい体勢を見つけていただけるソファです!


大宮店では、現在3シーターのグレー色を展示しております。
ぜひ店頭にてRAUFAソファの座り心地をお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2021.02.12

インテリア相談会にぜひご参加ください!

新生活に向けて、新しい家具をお探しのお客様に
お得なキャンペーンをお知らせします。

unicoでは2月8日~2月28日の期間中、
春のインテリア相談会を開催しております。

インテリア相談会では、お客様のお部屋の図面をもとに
3Dシミュレーターを使ってお部屋を再現し、
unicoスタッフがお客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。


・家具のサイズ感がわからない
・手持ちの家具とあわせてバランスを見てみたい
など、インテリアにお悩みのお客様に
ぜひご参加いただきたいキャンペーンです!

さらに、インテリア相談会ご参加のお客様には、
税抜き10万円以上のご購入で使える
【送料最大1万円OFFクーポン】をプレゼント致します。

家具に限らず、ラグや照明、カーテンやファブリック等も対象なので、
トータルコーディネートも大変お得です!

キャンペーン期間中は混み合いますので、事前のご予約をお願いしております。
店頭・お電話にてお気軽にお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


inoue

2021.02.05

カタログプレゼントキャンペーン開催!

年明けからあっという間に2月になりました。
春のお引越しや模様替えに向けて、
家具の新調を考えている方も多いのではないでしょうか。

unicoでは本日より新作家具カタログを発売!
今年もプレゼントキャンペーンを開催いたします!



2月5日(金)~4月11日(日)の期間中、
unicoの公式アプリをダウンロードしていただいた方へ
通常550円(税込)で販売している家具カタログを無料でプレゼントいたします!
もちろん、既にアプリをダウンロードしていただいている方も対象です。
店舗スタッフへアプリ画面ををご提示ください。

毎年unicoのカタログには、ウキウキするような
素敵なコーディネート写真がたくさん載っています。
是非カタログをゲットしてコーディネートの参考にしてくださいね。


maruyama