unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2018.09.20

万能シリーズADDAY

日ごとに気温が下がり、秋も深まってまいりましたね。
さて本日は、青森店オススメの家具シリーズをご紹介したいと思います。



その名もADDAYシリーズ!
加える「add」と1日「day」を組み合わせた造語で、
日々成長して形成される木目をイメージしています。

明るすぎず暗すぎずの中間色で、どんな床や壁、家具とも相性ばっちりです。
また、家具のバリエーションも豊富なので、シリーズで全て揃えて統一感を
出すのもおすすめです。



ADDAY キッチンボードオープン W1230 ¥138,000+税

ADDAYシリーズの中でも一番のオススメがこちらのキッチンボード。
天板があえてランダムに研磨されたステンレスとなっており
傷が目立ちにくく、お手入れも楽チンとなっております。
さっと拭き取れるというのが有りがたいですよね。

また、下段が観音開きになっているキッチン収納と違い、一番下まで
引き出しになっているので、屈まずに重い鍋の出し入れが出来るのも
身体に負担が少なく、優しいポイントとなっております。

青森店では、今回ご紹介したADDAYシリーズ以外にも
素敵な家具を多数ご用意しております。
快適な生活が送れるよう、お客様のお部屋にぴったりな家具選びをお手伝いさせていただきます。
是非、お気軽に足を運んでみて下さい♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tadooka