unico loom 青森 ブログ

2019.11.22

こんなコタツ、待ってた!

とうとう雪も降り本格的に冬が始まりましたね。
家の中に居ても床から冷気が伝わってヒヤヒヤします…

こんな時期に恋しくなるのが…コタツ!

だけどコタツって「いかにも」という感じが嫌で、置きたいけど諦めてる…
と、泣く泣く断念している方も多いのでは?

そんなお声にお応えして
「いかにも」じゃない「おしゃれな」コタツ、できました。


KNOD(ノッド)コタツテーブル W900 ¥23,800+税

良い意味で「コタツ感」がまったくないKNODコタツテーブル。
冬はコタツとして、冬以外はローテーブルとして
オールシーズンご利用いただけます!

コタツとしての機能面も充実していて、なんといっても温まるのが早い!
スイッチを入れて30秒ほどでじんわり温かさが伝わってきました。

1つのつまみで簡単に熱の強弱を調整できます。

またW700・W900・W1050・W1200の4サイズご用意があり、
豊富なバリエーションも嬉しいポイントです。

unicoではもう1つのコタツテーブル「TORNI」も販売しておりますが、
TORNIが北欧テイストで丸みのあるかわいらしいデザインなのに対し
今回ご紹介したKNODはオークの素材感を楽しめて、シンプルで合わせやすいのが魅力。


はっきりとした木目が美しく、うっとりしてしまいます。

現在、unico loom青森にはなんとどちらも展示がございますので
気になっている方は実物を見て比較できる大チャンスです!
(TORNIはサイズバリエーションが増えました!)

ぜひ店頭にて質感などご覧下さいね。


takebayashi