unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.04.21

【unico札幌】リニューアルいたします!

いつもunico札幌をご利用いただきありがとうございます。

なんと!unico札幌はリニューアルをいたします!
それに伴い、5/7(日)21時まで営業、5/8(月)より一時閉店、
リニューアルオープンは6/23(金)を予定しています。

リニューアル準備期間中は、
5/10(水)よりステラプレイスセンター3Fにて催事出店いたします。



リニューアルに伴い、本日より一部の展示商品が40%OFFと、とってもお得になります。
※セール対象外の商品もございますので、ご不明な場合はスタッフへお問合せ下さい。
※展示家具や照明等、数に限りがございます。
照明等小さいサイズの商品はすぐにお持ち帰りいただけます。

この機会に是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


umezawa

2023.04.17

【大人気SUABIレザーソファ】体感と3Dでご案内いたします!

風合いを残したレザーを使用しており、スッキリとしたシンプルなデザイン。
オーク材のフレームが柔らかな印象を与えてくれます!
※脚部はアイアンとオーク材の2種類からお選びいただけます。





座面は奥行きが広くて、色々な体勢が取りやすいポイントに加えて
別売りのヘッドレストをプラスすればよりゆったりと身体を預けて
くつろぐことができるのでオススメです!



また、unicoでは3Dシミュレーターを活用してお部屋のイメージを見ることができます。
SUABIレザーソファはフレーム部分が明るすぎず暗すぎない色味なので、
お部屋に合わせやすくどんな床材とも相性抜群です!

魅力溢れるSUABIレザーソファを是非一度札幌店でお試しくださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


hasegawa

2023.04.14

素敵な一日のスタートに!

朝の目覚めから、キッチンではコーヒーを入れたり、朝ごはんを食べたり、
お弁当を作ったりなど...キッチンで過ごす時間が多い分、
すっきりと物が収納されていると素敵な一日の始まりになりますよね!

そこで!今回はおすすめの
“LOM(ロム)ユニット”キッチンカウンターをご紹介いたします♪



オーク材のナチュラルな素材感を生かした、
飽きのこないシンプルなデザインのキッチンカウンター。
カウンター下は、ダストボックスなどが入る収納スペースに。



お手入れしやすいステンレスの天板がデザインのアクセントになっています。



下台の引き出しは深さがあるので、お皿を立てて収納できます!

また、LOMシリーズはお部屋の広さや用途に合わせて、
サイズや組み合わせを自由に選べるユニットタイプ。
unicoでは3Dを使った無料のコーディネートサービスがございますので
ご来店の際に、お部屋の図面や図面の写真お持ちいただければ
お部屋を3Dルームで再現し、色んな組み合わせをご覧いただくことが可能です。



是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


onishi

2023.04.10

北欧ヴィンテージスタイルのTOVEデスク

北欧ヴィンテージスタイルのTOVEシリーズから、デスクを紹介します!



丸みのある脚部や全体的に柔らかなラインのなので優しい雰囲気のデザインです。
大きすぎないサイズ感と、アシンメトリーな形の取手がデザインのアクセントになり、
お部屋をお洒落にしてくれます。



引出しは、文房具や充電コードなど細々とした物の整理整頓に便利です。
奥が抜けているのでコードを通すことができ、パソコンやタブレットの充電にも便利です。
リモート作業にも大活躍なデスクになっております!



unico札幌では本日、4月10日(月)まで商品代金11万円以上のご購入で、
配送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催しています!

TOVEシリーズの展示もございますので、お引越しシーズンのお得なこの機会に、
是非、unico札幌へご来店くださいませ。


kubota

2023.03.20

【明日最終日】JRタワースクエアカード5倍ポイントセール!

明日が最終日!「JRタワースクエアカード 5倍ポイントセール」開催中!
期間中、unico札幌にてスクエアカードでお買い物いただきますと、
通常110円で1ポイントが期間中は5倍のポイントが付く、大変お得な期間です!



カーテンやラグ、寝具等はもちろん、新作の家具も続々登場しており
unicoオリジナルのアイテムが勢揃いしております。

また、unico札幌では4月10日(月)まで、
税込み11万円以上ご購入の方を対象とした
送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております。

ダブルでお得なこの期間にぜひご来店くださいませ!!

期間中は店内の混雑が予想されます。
お案内にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


hounokitani