unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.08

【unico札幌】本日より一時閉店いたします

いつもunico札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日より、リニューアルに伴い一時閉店いたします。
※5月8日・9日は一時閉店の為、お電話がつながりませんので、
ご了承下さいませ。

また、5月10日(水)よりステラプレイスセンター3Fにて
POPUPストアの出店をいたします。
通常時より点数は少なくなりますが、展示品、商品をご用意しております!
是非皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



リニューアルオープンは6月23日(金)でござます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
今後ともunico札幌をよろしくお願いいたします。


umezawa

2023.04.28

unico札幌、一時閉店まで残り一週間

いつもunico札幌をご利用いただきありがとうございます。

unico札幌のリニューアルオープンに伴い、
5/7(日)21時までの営業とさせていただきます。



リニューアル準備期間中は、5/10(水)センター3Fにて催事出店いたします!
新商品ATTAダイニングセットや大人気ADDAYシリーズは催事でも展示いたします。







また、引き続き一部商品40%OFF~ご用意しております。
ご覧いただける商品に限りがございますので、気になる商品がある方は
ぜひお早目にご来店ください。お待ちしております。


umezawa

2023.04.24

【4月28日スタート!】ソファ送料無料キャンペーンのお知らせ

新しいソファをお探しの方必見のキャンペーンが4月28日(金)より開催されます!



4月28日(金)~5月8日(月)の期間中、
ソファ・オットマン・ヘッドレスト・アームクッションの送料が無料!

例えば、



オーク材とアイアンの異素材をミックスした、奥行がゆったりのソファ≪LEND 3シーター≫の場合、
通常配送料が11,000円のところ無料となります!
追加でオットマンも購入すると、オットマンの配送料2,970円が無料となるため、
合計で13,970円お得になります。
(対象の商品は、1点からでもご配送料が無料になります。)

さらにSIAL・SEINN・TABERのいずれかのソファをご購入の方を対象に、
オットマンをプレゼント致します。

このとてもお得なキャンペーン期間に是非ご来店ください。

また、札幌店はリニューアルオープンする為5月7日までの営業となり
5月8日以降は一時閉店いたしますので、ご来店の際はお間違いのないようお越しください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


kosukegawa

2023.04.21

【unico札幌】リニューアルいたします!

いつもunico札幌をご利用いただきありがとうございます。

なんと!unico札幌はリニューアルをいたします!
それに伴い、5/7(日)21時まで営業、5/8(月)より一時閉店、
リニューアルオープンは6/23(金)を予定しています。

リニューアル準備期間中は、
5/10(水)よりステラプレイスセンター3Fにて催事出店いたします。



リニューアルに伴い、本日より一部の展示商品が40%OFFと、とってもお得になります。
※セール対象外の商品もございますので、ご不明な場合はスタッフへお問合せ下さい。
※展示家具や照明等、数に限りがございます。
照明等小さいサイズの商品はすぐにお持ち帰りいただけます。

この機会に是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


umezawa

2023.04.17

【大人気SUABIレザーソファ】体感と3Dでご案内いたします!

風合いを残したレザーを使用しており、スッキリとしたシンプルなデザイン。
オーク材のフレームが柔らかな印象を与えてくれます!
※脚部はアイアンとオーク材の2種類からお選びいただけます。





座面は奥行きが広くて、色々な体勢が取りやすいポイントに加えて
別売りのヘッドレストをプラスすればよりゆったりと身体を預けて
くつろぐことができるのでオススメです!



また、unicoでは3Dシミュレーターを活用してお部屋のイメージを見ることができます。
SUABIレザーソファはフレーム部分が明るすぎず暗すぎない色味なので、
お部屋に合わせやすくどんな床材とも相性抜群です!

魅力溢れるSUABIレザーソファを是非一度札幌店でお試しくださいませ。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


hasegawa