unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.20

インテリア相談会スタート!

3Dシミュレーターを使用したインテリア相談会が始まりました!

これからお引越しや模様替えをご予定されている方も多いと思います。
「どんな家具を置けばいいだろう?」
「こういうアイテムはお部屋に合うかな?」と
迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときに役に立つのが3Dコーディネートサービスです。
店頭で行う無料のサービスで、お客様のお持ちの間取り図などを元に
(お持ちでない場合は口頭でのお伺いも可)
2D、3D空間をこのように作成させていただきます。


家具配置におけるサイズ感や、お部屋の雰囲気などを確認させていただき
未来像をイメージすることができます。
できあがったイメージはこちらです!


そして今回はインテリア相談会にご参加いただいた方に、
税抜10万円以上のご購入で、配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます!
※こちらのご利用は7/17~8/30でのご入金の方対象となりますのでご注意くださいませ。

店頭混雑時などは3D作成にお時間を頂きますので、
事前にご予約いただくのがオススメです。

是非お得なこの機会にご検討くださいませ!
皆様のご来店お待ちしております。


koike

2020.07.16

お好きなスタイルに合わせやすいダイニング

どんなお部屋にも合わせやすい、
ELEMTシリーズのダイニングテーブルご紹介をいたします!




ナチュラルとブラウンの2色展開で、
ナチュラルはシンプルなお部屋や北欧テイストに合わせても良いですし、
ブラウンはカジュアルなお部屋やモダンなお部屋にも相性がとても良いです。
同じ商品でも色味が違うだけで雰囲気が変わります!


そしてELEMTはチェアもとってもおすすめなんです!
背もたれがカーブを描いたデザインで背中にしっかりフィットします。
カーブはそのまま肘掛としてご使用いただけるので着座がとても楽です。

ベンチはクッション部分を取り外すことが可能なので木のベンチとしても使用できます。
木の風合いを存分に感じられるシリーズです。
ぜひ、札幌店で直接触れてお試しください。


ozako

2020.07.15

海辺の雰囲気漂うSWELLAダイニング

unicoでは様々なテイストのダイニングをご用意しております。
ナチュラル、北欧ヴィンテージ、カフェ風など。
本日は、開放的な海辺の生活を思わせるようなSWELLAシリーズをご紹介いたします!


なんと言ってもSWELLAダイニングは、
デニム生地のベンチが特徴的で爽やかな印象です。
海のイメージの雑貨や大きめの植物などをコーディネートし西海岸風も素敵ですし、
年代物の雑貨やサインボードなどを合わせてアメリカンヴィンテージな雰囲気も似合います!

ちなみにデニム生地は使用していくことで馴染みよく、風合いが変化します。
お洋服のデニムジャケットやパンツなどと同様に、
経年変化は何とも言えない良さがありますよね。
さらに使用しているアカシア材は、色味が一色でなく
濃淡がはっきりしているためラフな雰囲気を演出してくれます。


ベンチは全てカバーリングで、カラーバリエーションは4色です。
季節や気分によって掛け替えもオススメです。
テーブル、ベンチのサイズも共に2サイズ。お部屋の広さに合わせてご検討頂けます。

札幌店でぜひお試しください。皆様のご来店お待ちしております!


koike

2020.07.14

LANAソファをご紹介!

気温が高く、蒸し暑く感じる日が増えてきました。
梅雨が明ければいよいよ夏本番を迎えますね!

そんな季節は、青い空!白い雲!景色がきれいなリゾート地で
のんびりと癒されたくなりませんか?

そんな願いをお家で叶えてくれるのが、こちらのLANAソファです!


LANA(ラナ)という名前の由来は、ハワイ語で【漂う】【浮かんでいる】という意味があります。

フレーム部分にはアカシアの無垢集成材を使用し、
ホワイトウォッシュ加工を施し白く染色しています。

アメリカ西海岸のリゾート地を連想させるデザインと、
ふんわりと包み込んでくれるような座り心地が特徴です。
背もたれのクッションを枕代わりにしてお昼寝なんて最高ですね!

フルカバーリングなのでドライクリーニングのお手入れが可能です。
暑い夏でも清潔にご使用いただけます。

お電話での在庫の確認、通販も可能です。是非お気軽にお問合せ下さいませ。
心よりお待ちしております。


hasegawa

2020.07.10

季節を感じるひとときを

過ごしやすい日が増えると外に出るのも楽しいですが、
お家時間も楽しめるちょっとしたアイテムがあると一日を素敵に過ごせますよね。

例えば、、、季節に合わせてお花を飾ってみるのはいかがでしょうか!
unico札幌ではおすすめのフラワーベースを多数ご用意しております!!


お家にいる時だからこそ、季節を感じられるお花や
グリーンを飾ってお家時間を楽しんで頂きたいです♪


お部屋の雰囲気と空気をガラッと変えて、特別なひとときをお楽しみ下さい!
札幌店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


umezawa