unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.15

売れ筋のALBEROカバーリングソファ

今回はunicoで大人気のALBEROカバーリングソファのご紹介です。

程よい硬さで長時間座っても疲れにくく、
アームレスで圧迫感が少ないシンプルなデザインなので
どんなお部屋にも馴染んでくれます。

カバーを取り外してクリーニングが出来るのも人気のポイントです。
季節の変わり目やお部屋の雰囲気を変えたい時にも気軽に交換出来ます。

サイズ展開も豊富なのでお部屋の広さに合わせてお選びいただけます。

カバーは受注色を含めて豊富な20色から、
フレームの色は、ナチュラルなチーク色と
シックなウォールナットの2色からお選びいただけます。
また、オットマンと合わせるとより一層おくつろぎいただけます。

unicoのロングセラー人気商品ALBEROカバーリングソファを
是非、店頭でお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



ikegami

2020.06.12

スタッフおすすめ!天然素材のカーテン

徐々に気温も上がり、装いも夏に向けて涼しげになって来た頃でしょうか?
今年はシースルー素材やリネンなどの
サラッとした透け感のある素材がトレンドですね。

 

そこで今回は天然素材のカーテンについてご紹介していきます。

 

天然素材のカーテンは素材感、手触り、日の入り方が柔らかで人気があります。
見た目やデザインも素敵ですが、実は他にも嬉しい機能がたくさんあります!


KONOPIシリーズはリトアニアリネンを使用しています。
リネンは繊維の中が空洞になっており、
コットンの4倍の吸水率を持ち放湿性にも優れています。
静電気が発生しにくいので埃もつきにくく衛生的です!

 

天然素材は生地感やさわり心地が写真では伝わりにくいので、
是非店頭で実際にご覧になってみてください♪

 


kodama

 

・商品名 KONOPI
 https://www.unico-fan.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=&name=KONOPI&genre_tree=&sort=&variation=&search.x=76&search.y=9

2020.06.11

大人気のキッチン収納!

大宮店でも大人気のキッチン収納【ADDAY/アディ】のご紹介です。
ADDAYはunicoのシリーズの中でもアイテム展開が多く、
サイズ感や用途に合わせた使い方が可能です。
また、使用しているオーク材を濃すぎず明るすぎない中間色で仕上げ、
デザインもシンプルなので、合わせる家具や
ご自宅の床の色などお部屋のテイストを選びません。


実用性にも優れており、天板より下の収納はすべて引き出しになっています。
物を出し入れする度にしゃがみこむ必要がなくなり、
立った状態で中を確認することが出来るので、家事効率が上がりそうですね!
天板はステンレスで仕上げ、バイブレーション加工が施されているので、
傷が目立ちにくく簡単なお手入れで清潔に保つことが出来ます。


ADDAYシリーズは、カスタムオーダーも可能です。
細かなご要望にもお応えすることができますので、
テイストやサイズ感などお悩みの方は、是非ご相談ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


nohara

2020.06.09

SWELLAシリーズに新色グレーが登場しました!

今回はunicoで大人気のSWELLAソファのご紹介です。

アカシアの木枠とアイアンのデザイン、デニムのカバーの組み合わせは
西海岸やリゾートを彷彿させるような印象を受けますよね。
ソファが変わるとお部屋の雰囲気もガラッと変わります。

もっと落ち着いた感じに、、、
色味をワントーンにしたい、、、
そんなお客様のお声に応えてライトグレーの色味もございます!
更に先月から、より濃いグレーの色味も追加になりバリエーションが増えました。


シックで落ち着いた印象の色味なので、
デニムに抵抗があった方でも合わせやすいです。

カバーリングなのでクリーニング、手洗いも可能です。
替えカバーも販売しているので模様替えも気軽に楽しんで頂けます。

サイズは1シーター、2シーター、3シーターと3種類ご用意しているので、
お部屋に合わせたサイズをお選び下さい。


色味やサイズのご相談はぜひスタッフにお声がけください。
お客様に寄り添ったご提案をさせて頂きます!


kodama

2020.06.08

こだわりの詰まったソファ

今回ご紹介するシリーズは【TREL/トレル】カバーリングソファです。


大人気シリーズのADDAYに合わせたソファが欲しいと、
お客様からのお声からできたのが、このTRELソファ。
木の色味が濃すぎず明るすぎない絶妙なカラーなので、
ADDAYシリーズに限らず、他の家具とも合わせやすくなっています。
フレームには贅沢に無垢のアッシュ材を、背面や脚部にはスチールを使用し、
異素材ミックスのデザインになっているので、
TRELソファを置くだけでお部屋をワンランク上のおしゃれ空間に仕上げてくれます!


背面と座面のクッションにはフェザーをたっぷりと使用しており、
包み込まれるような優しい座り心地です。
また、シリコンフィルという素材を使用して
クッションの耐久性と復元性をより高めております。

お引越しやお買い替えなどソファをご検討中の方は、
デザインにも座り心地にもこだわりが詰まった
TRELソファを是非一度お試しになってみてください。

皆様のご来店を、大宮店スタッフ一同心よりお待ちしております。


nohara